行雲流水

気ままに撮影をしています。

飛べ!

フカフカの地面を蹴って飛んでいます。
これが指を鍛え、筋力や筋を強くします。 

CIMG0365-1.jpg

大きく育てるには、その筋肉に耐えれる体づくりが必要です。
今時期にすべき事をキッチリと行う。それが大切です。

CIMG0362-1.jpg

CIMG0353-1.jpg


  1. 2017/04/26(水) 20:14:43|
  2. ブリの庭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

探検

好奇心が旺盛な時期なので、色んな匂いを取って学習しています。

CIMG0299-1.jpg

ゴソゴソと山の中へ入っていったら 数分後見当違いの所から出てくる事が多々あります。
それだけ、探検しているのでしょう!

CIMG0274-1.jpg



  1. 2017/04/22(土) 19:08:17|
  2. ブリの庭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブリの庭

以前のブリス達を乗せていた車を処分し、心機一転 農道のNSXと言われている車を買いました。
CIMG0407-1.jpg


これからは、この車と共に思い出を作って行きます。


CIMG0415-1.jpg

CIMG0418-1.jpg


  1. 2017/04/19(水) 20:03:04|
  2. ブリの庭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

クスノキと・・・

小鉄 ブリの庭で トレーニングをしていますので 随分と逞しくまりました!


CIMG0381-1.jpg

猪の匂いを取ってクンクンと鼻を地面につけ 跡を探しています。 さて、どうすべか?

CIMG0390-1.jpg

CIMG0396-1.jpg
  1. 2017/04/16(日) 14:55:59|
  2. ブリの庭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

レベル1

ブリスや、ブリスの子供達が歩んだ道 レベル1が始まりました。
4ケ月が過ぎ基礎体力も出来、山の足さばきの基本を覚えたので、今回から始まりました。

レベル1  
途中急斜面の上り等があり仔犬には苦労するかと思いますが先輩達が歩んだ道です。
頑張って完走してもらいたいです。

CIMG9854.jpg

ドーベルなら親方と同じ所を登って行きます。
大和や、あさひは登れるまで同じ所を何度も 何度もトライしていましたが、

小鉄は登れないと判断したら、
度胸が据わっているのでしょうか? 
落ち着いて辺りを見渡して登れるコースを選んで自力で登りました。


CIMG9871.jpg

CIMG9857.jpg

後少しだ! 頑張れ!!

CIMG9886.jpg

最後の難関です。
倒木を越え急斜面を登るとゴールだ

CIMG9916.jpg

偉いぞ 小鉄!

CIMG9949.jpg




  1. 2017/03/17(金) 19:51:43|
  2. ブリの庭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

mahoroba

Author:mahoroba
行雲流水ブログへようこそ!

人生の後半は「行雲流水」のごとく
穏やかに生きたいと願いを込め
ブログのタイトルと致しました。
よろしくお願い致します。

メールはこちらへ
mahoroba637@yahoo.co.jp


このブログの著作権は
管理人にあります。
転載等を一切禁止します。

訪問ありがとうございます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

訓練(躾) (45)
妊娠出産子育 (121)
相棒 (33)
ブリの庭 (55)
ドックラン (97)
飛鳥の庭 (87)
フィクション (32)
自然・風景 (111)
その他 (102)
カレンダー (16)
初めまして (1)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

☆ このブログをリンクに追加する

検索フォーム