行雲流水

気ままに撮影をしています。

夢への第1歩

「まほろばの里」の女王に成る為、
九州のカイザー君に会いに行ってきました。

仕事の関係上スケージュルは強行でした。
木曜日の夜出発し 金曜日の朝に到着
交配が終わるとそのまま帰宅し仕事に出かけ唯今帰宅です。

ブリスの子供が欲しい。
その子供に生まれた時から猟犬として英才教育を行い
ブリスをしのぐ猟犬に育てたいと強く願っていました。

カイザー君の場所でくつろぐブリス


子供の交配時期については随分と悩みましたが、
子供教育の事を考えると今がベストと判断しました。
順調良く行くと1月1日と成ります。
とすると、3月からトレーニングが出来て
11月からの猟期には猟犬としてお仕事が出来ると考えています。


長旅お疲れ様 ブリス


良い子供を産んでくれよ?
とおちゃんが、全身全霊を込めてあっと驚くスパー猟犬に育てるから
ブリスも楽になると思うよ♪

  1. 2009/10/31(土) 17:15:00|
  2. 妊娠出産子育
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23

プロフィール

mahoroba

Author:mahoroba
行雲流水ブログへようこそ!

人生の後半は「行雲流水」のごとく
穏やかに生きたいと願いを込め
ブログのタイトルと致しました。
よろしくお願い致します。

メールはこちらへ
mahoroba637@yahoo.co.jp


このブログの著作権は
管理人にあります。
転載等を一切禁止します。

訪問ありがとうございます

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

カテゴリ

訓練(躾) (45)
妊娠出産子育 (121)
相棒 (33)
ブリの庭 (55)
ドックラン (97)
飛鳥の庭 (87)
フィクション (32)
自然・風景 (111)
その他 (101)
カレンダー (16)
初めまして (1)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

☆ このブログをリンクに追加する

検索フォーム