行雲流水

気ままに撮影をしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

64日

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

午前7時50分
ついにきた?
第1回目の陣痛が・・・

今は初期の陣痛です。
人間と同じように、陣痛の間隔が短くなり
強い陣痛が来れば出産と成ります。

私の仕事は、皆様方の応援を受けた、この手で
ブリスをさすり 勇気づける事です。



頑張れ ブリス

*******************************************************************
午前8時17分
痛みは治まったようです。

お腹が グルグルと大きな音を立てて鳴るように成って来ました。

お腹に手を触れると赤ちゃんが元気よく動いています。

*******************************************************************
午前9時
本人は、散歩に行きたいと言っているので行ってきました。
今日は、ヤギさんのように草をムシャムシャと食べています。

これは、草を食べる事により胃に入っている物を出すと言う本能です。
食事も全く食べなくなり
いよいよ カウントダウンが始まりました。


*******************************************************************
午前10時10分

体温が37度を下回り
36.87度と成りました。

*******************************************************************
午後8時55分

今日は何も口にしません。
水も飲んでいません。

本能的にそのようにしているので、何も心配はしていませんが
赤ちゃんが余程、ブリスのお腹の中の方が、居心地が良いのでしょうか?

昔 出産の時に、2日間何も口にしなかった猟犬が居ました
ので特に心配はしていません。

明日にでも 良い報告が出来ればと思っています。
  1. 2010/01/01(金) 07:55:00|
  2. 妊娠出産子育
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

プロフィール

mahoroba

Author:mahoroba
行雲流水ブログへようこそ!

人生の後半は「行雲流水」のごとく
穏やかに生きたいと願いを込め
ブログのタイトルと致しました。
よろしくお願い致します。

メールはこちらへ
mahoroba637@yahoo.co.jp


このブログの著作権は
管理人にあります。
転載等を一切禁止します。

訪問ありがとうございます

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

訓練(躾) (45)
妊娠出産子育 (121)
相棒 (33)
ブリの庭 (55)
ドックラン (97)
飛鳥の庭 (87)
フィクション (32)
自然・風景 (111)
その他 (102)
カレンダー (16)
初めまして (1)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

☆ このブログをリンクに追加する

検索フォーム

