行雲流水

気ままに撮影をしています。

あかちゃん 10日

子供が誕生して生後10日経過しようとしています。

子供が飲んでいない時でも、
ポタポタと落ちるほどブリスのお乳は良く出ます。

今 ブリスの1日に食べる量半端じゃ有りません。
3回に分けていますが、一瞬にして食べます。

鹿肉、鹿骨合わせて 2Kg
さつま芋 大3個
ジャガイモ 大3個 
かぼちゃ大 2分の1
大根   大1本
白菜   大1玉
人参   大3個
ミズナ  3玉
ご飯   2合

これだけ食べても 下痢はしませんし、太りません。
全て、子供達に吸いとられているのでしょう。



誕生時の体重から見ると3倍に成る子が居ます。
1日に200g程重くなる事が有ります。

今日の平均は約150g程 どの子も重くなっています。
沢山お乳を吸っても、枯れる事が無いので 
どの子もお腹一杯になって満足そうです。



本日の主役は 第2子 青色くん
この子は、今日で誕生時からの体重は3倍と成りました。
 1番乗りです。


体重も 現在1番です。


かあちゃんの お乳 独り占めだ?


かあちゃんの 腕枕 安心して寝れるね

兎に角、1日経てば、又、違う色の子が1番重くなっていたり
パピー達は頑張っています。
  1. 2010/01/12(火) 20:40:00|
  2. 妊娠出産子育
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

mahoroba

Author:mahoroba
行雲流水ブログへようこそ!

人生の後半は「行雲流水」のごとく
穏やかに生きたいと願いを込め
ブログのタイトルと致しました。
よろしくお願い致します。

メールはこちらへ
mahoroba637@yahoo.co.jp


このブログの著作権は
管理人にあります。
転載等を一切禁止します。

訪問ありがとうございます

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

訓練(躾) (45)
妊娠出産子育 (121)
相棒 (33)
ブリの庭 (55)
ドックラン (97)
飛鳥の庭 (87)
フィクション (32)
自然・風景 (111)
その他 (101)
カレンダー (16)
初めまして (1)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

☆ このブログをリンクに追加する

検索フォーム