行雲流水

気ままに撮影をしています。

生後2週間

生後2週間と成り、一段と成長しました。

体重が4倍に成った子もいます。


全ての子供達は、ヨチヨチ歩きを始めましよ?


特に この水色君、今日は脱走し大変でした。


おかげで、今日はお産箱の拡張と改造をしました。

手前が寝室件、遊び場 屋根をしていますのでとても暖かかく快適です。
シーツの色が変わっている所は、熱くなった体を冷やす為のスペースを作りました。



近い将来の為に、左側にトイレ

右側に、一時避難場所を作りました。
今までコンテナに子供達を入れてシーツを交換していましたが、
コンテナに入らなくなったので・・・



お産箱が広くなり、ブリスも伸び伸びと ??


もう? 好きなようにして? って感じでしょうか?
子供達のパワーに お手上げ? (笑)


母乳も、良く出ます。


沢山飲んで、大きくなあれ?
とおちゃんが、全力でバックアップするからね(^^)

  1. 2010/01/16(土) 21:45:00|
  2. 妊娠出産子育
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

mahoroba

Author:mahoroba
行雲流水ブログへようこそ!

人生の後半は「行雲流水」のごとく
穏やかに生きたいと願いを込め
ブログのタイトルと致しました。
よろしくお願い致します。

メールはこちらへ
mahoroba637@yahoo.co.jp


このブログの著作権は
管理人にあります。
転載等を一切禁止します。

訪問ありがとうございます

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

訓練(躾) (45)
妊娠出産子育 (121)
相棒 (33)
ブリの庭 (55)
ドックラン (97)
飛鳥の庭 (87)
フィクション (32)
自然・風景 (111)
その他 (101)
カレンダー (16)
初めまして (1)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

☆ このブログをリンクに追加する

検索フォーム