行雲流水

気ままに撮影をしています。

洗濯部屋

笑わないで下さいね!

あのカラオケ部屋が、今ではご覧の通り 
すっかりと育児部屋へと変わりました。

この部屋だけ、スカパーが見れるのに・・・
テレビも見れません! 


どの子も顔が少しづつ伸びてきました。

         が・・・

この 「大和」だけ 一段と しわくちゃの顔になってきました。


他の子は、どの子もスラット鼻が伸び出してきてるのに・・・


まるで、一人だけ ドーベルマンじゃ ない見たい
おまえ! きっと ブサイクな男になるよ(笑)


続いて 飛鳥です。
口を空いて 可愛いね? 
男兄弟の中で お乳争いに負けずに頑張っています。 


続いて緑君 
この子だけ、毛並みと色が違い 鼻がスラットしています。


君は、きっと美男子になるよ!


次は 水色君
元気一杯で 脱走の常習犯です。
昨晩も 一人でトイレシーツに行って 
かあちゃん? 帰り道分からない? って 叫んでいました。


最後は 青色君

既に、 ガウガウ攻撃を覚えました。
武蔵の頭に ガブリと 攻撃です。


日に日に ワンパクに なっています。 

末恐ろしい? (笑)
  1. 2010/01/18(月) 21:02:00|
  2. 妊娠出産子育
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

mahoroba

Author:mahoroba
行雲流水ブログへようこそ!

人生の後半は「行雲流水」のごとく
穏やかに生きたいと願いを込め
ブログのタイトルと致しました。
よろしくお願い致します。

メールはこちらへ
mahoroba637@yahoo.co.jp


このブログの著作権は
管理人にあります。
転載等を一切禁止します。

訪問ありがとうございます

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

訓練(躾) (45)
妊娠出産子育 (121)
相棒 (33)
ブリの庭 (55)
ドックラン (96)
飛鳥の庭 (87)
フィクション (32)
自然・風景 (110)
その他 (100)
カレンダー (16)
初めまして (1)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

☆ このブログをリンクに追加する

検索フォーム