行雲流水

気ままに撮影をしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

離乳食2日目

離乳食2日目と成りました。

初日は、どの子も恐る恐る食べていましたが
今日は奪い合いです。


順番に 並べ? って言っても無理ですわ(笑)


今日から、親方の手渡しで与えます。
このようにする事により、人への信頼関係を築く基礎となります。


どの子にも均等に行き渡るよう心がけましたが、水色君が1番 くれくれ?の嵐でした。


食事の後は恒例のガウガウ遊びです。
この遊びも今後の成長段階で必要な事です。


今日は 武蔵と大和の対決です。


大和は 早くも 唸りました。 

  低い声で ウゥ?と
    すると、武蔵は 少しビックリしたようで


次は大和の攻撃です。
 今回は 大和の圧勝で決着が付きました。

毎日毎日 順位が入れ替わり序所に 兄弟の順位が決まります。
今日は 大和 武蔵 水色 青色 北斗 と言った順番です



今ブリスは見守っていますが、後2?3日もすれば 子供達に教育を始めると思います。

かあちゃんは、キツイからね? 
子供達は覚悟して学ぶでしょう(^^)


青色君は 甘えん坊で おかあさんに 何か話しかけています。


最後に 寝ている大和に 一寸 皮がどれだけ伸びるか?
引っ張って見ました。


ライオンの鬣のような感じですよ? 

  1. 2010/01/21(木) 19:11:00|
  2. 妊娠出産子育
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

mahoroba

Author:mahoroba
行雲流水ブログへようこそ!

人生の後半は「行雲流水」のごとく
穏やかに生きたいと願いを込め
ブログのタイトルと致しました。
よろしくお願い致します。

メールはこちらへ
mahoroba637@yahoo.co.jp


このブログの著作権は
管理人にあります。
転載等を一切禁止します。

訪問ありがとうございます

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

訓練(躾) (45)
妊娠出産子育 (121)
相棒 (33)
ブリの庭 (55)
ドックラン (97)
飛鳥の庭 (87)
フィクション (32)
自然・風景 (111)
その他 (102)
カレンダー (16)
初めまして (1)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

☆ このブログをリンクに追加する

検索フォーム

