行雲流水

気ままに撮影をしています。

日光浴

昨日の日曜日に仔犬達を日光浴させました!

外は未だ冷たいですが、太陽が当る部屋はポカポカして小春日和です。

右の大きいのは、ドーベルと違います!かあちゃんです(笑)


色が黒いので直ぐに熱を吸収し暖かくなり
どの仔も昼寝を、始めました。


太陽の日差しでの撮影は、始めてです。
部屋で撮影していると又違った感じです。
生まれた順番に紹介します。

長男
1番大きいです。
生まれた時から量ると、体重は7倍に成ろうとしています。
良く食べ・良く寝て スクスクと大きくなっています。
最近鼻が長く成ってきました。


二男
とっても優しく甘えん坊です。
お母さんが大好きで、いつもお母さんのそばから離れません。
おかあさん? 「大好き」と言っているのでしょう!!


長女
男の子に比べると、頭は小さいですが足の大きさは男子と変わりません。
頭と足のバランスを見ると笑えます。
男子に負けずに、お乳争いをしています。
逞しい 娘です!


三男
父親と母親の仔とは思えない程、とっても綺麗な僕です。
美形です。
最近、ガウガウを覚えメキメキと頭角を出しています。


四男
兄弟の中で、この三男と四男が美形と癒し形です。
こうも違ったタイプが出るとは?

1番の暴れん坊で、現在他の追随を許しません。
近い将来ブリスからきつい教育を受けるでしょう。


五男
兄弟の中で1番最初に目が開き、1番最初に歩き出しました。
1番小さいですが、運動神経は兄弟の中ではNo1です。


このように平穏な日々を送れる事に感謝・感謝


同じ角度から撮影しました。
長男

二男

長女

三男

四男

五男

  1. 2010/01/25(月) 19:31:00|
  2. 妊娠出産子育
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

mahoroba

Author:mahoroba
行雲流水ブログへようこそ!

人生の後半は「行雲流水」のごとく
穏やかに生きたいと願いを込め
ブログのタイトルと致しました。
よろしくお願い致します。

メールはこちらへ
mahoroba637@yahoo.co.jp


このブログの著作権は
管理人にあります。
転載等を一切禁止します。

訪問ありがとうございます

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

カテゴリ

訓練(躾) (45)
妊娠出産子育 (121)
相棒 (33)
ブリの庭 (55)
ドックラン (96)
飛鳥の庭 (87)
フィクション (32)
自然・風景 (110)
その他 (100)
カレンダー (16)
初めまして (1)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

☆ このブログをリンクに追加する

検索フォーム