行雲流水

気ままに撮影をしています。

大人の表情

仔達の心の変化・・・・手に取るように分かります!

それが、表情にも現れてきました!

今まで 可愛い表情をしていた 飛鳥も・・・・
               時折厳しい表情をするように成って来ました。


ブリスの時もそうでしたが、今 親方がキッチリと良い事、悪い事を教えなくては 将来 手に負えない状態に成ります。

それには、私の命令は絶対・・・
      たとえ疲れていても、いかなる状況でも 
                
                   「登れ」と言えば 登る! 
                       「飛べ」と言えば 飛ぶ! 
                            「待て」と言えば 待つ!



私が汗をかいて共に走れば 仔達も自ずと私に従い
                     それが強い信頼関係を築きます。

その他にもいろいろと有りますが・・・基本は 「共に学び、共に汗をかき、共に遊ぶ」です。


大和の表情は・・・ 変わっていませんね?


ブリスが色々と教えているので私は助かっています! 

  1. 2010/05/28(金) 20:32:00|
  2. 妊娠出産子育
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

mahoroba

Author:mahoroba
行雲流水ブログへようこそ!

人生の後半は「行雲流水」のごとく
穏やかに生きたいと願いを込め
ブログのタイトルと致しました。
よろしくお願い致します。

メールはこちらへ
mahoroba637@yahoo.co.jp


このブログの著作権は
管理人にあります。
転載等を一切禁止します。

訪問ありがとうございます

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

訓練(躾) (45)
妊娠出産子育 (121)
相棒 (33)
ブリの庭 (55)
ドックラン (96)
飛鳥の庭 (87)
フィクション (32)
自然・風景 (110)
その他 (100)
カレンダー (16)
初めまして (1)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

☆ このブログをリンクに追加する

検索フォーム