行雲流水

気ままに撮影をしています。

結果発表!

大和の体重 生後180日 夕食前(空腹時)43Kg
飛鳥の体重 31Kg

                   残念ながら、ピッタリの方は居ませんでした

                                 が

仔達が健康で育っている、お祝いに全員当選とさせて頂きます。


よって全員(7名様)に、 「スーパーボタンとその他」を送付します(^^)

スーパーボタンの大きさは様々です。ご了承下さい!


送付先をメールにてお知らせ下さい。

迷惑メールに分類されるかも分かりませんので、
メールの題名「スーパーボタン」として送信して下さい!
全員の連絡先が分かり次第、 着払いで送付しますので よろしくお願いします。

大きくなったよ? この調子なら 年内に、とうちゃんより重くなりそう(^^) by大和


追伸: まさか?大和は年内に45Kgを超えないと思い、フィラリアの薬を12月分まで纏め買いしていました。
    今日慌てて 55Kgまでの分を追加でお願い致しました。

     嬉しい悲鳴です(^^)

7月2日(金)
     皆さんおめでとうございます!
  
     7月3日(土)送付します。
     到着は、翌日(日曜日)午前中 指定で送付させて頂きますので、よろしくお願い致します。
     北海道のみ(月曜日)になります。

                                                       まほろば

     
  1. 2010/06/30(水) 19:18:00|
  2. 妊娠出産子育
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

プロフィール

mahoroba

Author:mahoroba
行雲流水ブログへようこそ!

人生の後半は「行雲流水」のごとく
穏やかに生きたいと願いを込め
ブログのタイトルと致しました。
よろしくお願い致します。

メールはこちらへ
mahoroba637@yahoo.co.jp


このブログの著作権は
管理人にあります。
転載等を一切禁止します。

訪問ありがとうございます

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

カテゴリ

訓練(躾) (45)
妊娠出産子育 (121)
相棒 (33)
ブリの庭 (55)
ドックラン (97)
飛鳥の庭 (87)
フィクション (32)
自然・風景 (111)
その他 (102)
カレンダー (16)
初めまして (1)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

☆ このブログをリンクに追加する

検索フォーム