行雲流水

気ままに撮影をしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特訓始まる!

実は、武蔵、北斗 共に 猟犬にする事に成りました。

お里からのお肉等の支給は終わり、今後 自分の食料は 自分で捕ると言う方針で
両親方供に猟師へ第1歩を歩み出しました。

親方は既に、狩猟免許(第1種)を取得した為 合法的に猟犬の訓練が出来ます。

親方も駆け出しで 今後色々と学んで行く事と思いますが、 武蔵、北斗を猟犬にすると言う事は
中途半端な訓練では大怪我に成ります。

武蔵は、もともと猟犬の資質が有ったので、今後の訓練で大丈夫かと思いますが、北斗は如何でしょうか?

訓練次第では、武蔵、北斗 共に、落第するかもしれませんが、兎に角 頑張ろうと思います。

訓練初日は、武蔵を連れて 武蔵親方の桃山へ・・・・・

武蔵、相変わらず キレのある動きです。


う?ん 懐かしい! 3兄弟で良くこうして訓練したものです。


今日の合同訓練で1番喜んだのは 飛鳥です!


さすが、野山を、駆け巡っているだけある。
基本的な事は 武蔵に教える事は無いようです。

基礎体力は十分ですね!



飛鳥 久しぶりに武蔵に会えて 嬉しいかい?


大和にも良い刺激に成ればと思います!


                ブリス 嬉しいね? 又 一緒に頑張りましょうね♪


私はあくまでも、サブ的な存在で 訓練方法を覚えるのは親方です。
親方に基本的なアドバイス等を伝授し、後は親方次第です。

猟犬になれるか? 否かの最終決断を下すのは、4ヶ月後です。
それまで、私が出したハードルをクリアー出来るでしょうか?


                                明日は、虎の穴訓練をしますので 又 報告します♪
  1. 2010/07/05(月) 19:08:00|
  2. 訓練(躾)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

mahoroba

Author:mahoroba
行雲流水ブログへようこそ!

人生の後半は「行雲流水」のごとく
穏やかに生きたいと願いを込め
ブログのタイトルと致しました。
よろしくお願い致します。

メールはこちらへ
mahoroba637@yahoo.co.jp


このブログの著作権は
管理人にあります。
転載等を一切禁止します。

訪問ありがとうございます

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

カテゴリ

訓練(躾) (45)
妊娠出産子育 (121)
相棒 (33)
ブリの庭 (55)
ドックラン (97)
飛鳥の庭 (87)
フィクション (32)
自然・風景 (111)
その他 (102)
カレンダー (16)
初めまして (1)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

☆ このブログをリンクに追加する

検索フォーム

