行雲流水

気ままに撮影をしています。

虎の穴第2弾

昨日は、生憎の雨で川遊びが出来ませんでした。

今日のトレーニングは 北斗親方の柿山で ブリス、 北斗、武蔵の合同トレを行いました♪


今日もブリスは超ご機嫌です♪
 

久しぶりの北斗です。
                嬉しいね? ブリス(^^)

ブリスより 完全に大きい!
                この1週間で又 大きくなったようです(汗)


一瞬 北斗とブリスを見間違えました!

                   北斗と武蔵です


北斗はこの場所で毎日遊んでいます。


では、 北斗の崖上りはどうでしょうか?
親方に崖上りをしているか? の問に ううん? そんな、していない!!

さて さて、 北斗は 登ったでしょうか?
                           ブリスと武蔵


                          頑張れ 北斗!

ダメです! 途中までは登りますが、後数歩が 踏ん張れません!


次は、親方を先に登らせ、諦めずに 頑張る 作戦をしました!

訓練の基本は、「共に汗をかく!」 これが、基本です。
親方が楽をしては、ダメです。


頂上で 待つ 武蔵とブリス


北斗! 猟犬への道のりは厳しいよ
                      確り 頑張るんだよ♪


今日はこの右側の斜面で訓練しました。

奥に見える 絶壁を登り終えると虎の穴は卒業です。
それまで、手前から序所に奥へクリアーして行く事が大切です。

                    頑張れ 北斗! 武蔵!

  1. 2010/07/08(木) 20:11:00|
  2. 訓練(躾)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

mahoroba

Author:mahoroba
行雲流水ブログへようこそ!

人生の後半は「行雲流水」のごとく
穏やかに生きたいと願いを込め
ブログのタイトルと致しました。
よろしくお願い致します。

メールはこちらへ
mahoroba637@yahoo.co.jp


このブログの著作権は
管理人にあります。
転載等を一切禁止します。

訪問ありがとうございます

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

カテゴリ

訓練(躾) (45)
妊娠出産子育 (121)
相棒 (33)
ブリの庭 (55)
ドックラン (96)
飛鳥の庭 (87)
フィクション (32)
自然・風景 (110)
その他 (100)
カレンダー (16)
初めまして (1)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

☆ このブログをリンクに追加する

検索フォーム