行雲流水

気ままに撮影をしています。

飛鳥

毎月のお楽しみ・・・

         飛鳥に会いに行ってきました♪

043-00.jpg

いつ来ても 良いね~

  今日は 母ちゃんも連れて来たんだ。

母ちゃんは 肩が痛い~ って言っていたが 此処へ来て当りを散策してる内に
肩こりが 治ったって言ってた。

きっと 森林浴が良かったのだろう~

043-01.jpg

043-02.jpg

久しぶりの3ショットです♪
043-03.jpg

今日 発見した事・・・・・・・・

山葵(わさび)が あたり一面に生えている・・・

山葵は豊富で綺麗な水と、透水性が良い土壌が必要で、きれいな水のある場所に生育が限定されるため、栽培の難しい農作物ですが ここでは 普通に 生えています。

        今日少し頂いて帰りました・・・・


飛鳥は この綺麗な 湧き水を毎日飲んでいるんだね♪
043-04.jpg

そして ブリスは お気に入りの 場所に登っています。
        いつも いつも 済みませんね~ 屋根が抜けたら修理しますからね♪

043-05.jpg

飛鳥は ベッピンさんだ♪
043-06.jpg




にほんブログ村ランキングに参加中です。 
           クリックしていただけると嬉しいです。   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
  1. 2011/04/29(金) 18:12:39|
  2. 飛鳥の庭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

mahoroba

Author:mahoroba
行雲流水ブログへようこそ!

人生の後半は「行雲流水」のごとく
穏やかに生きたいと願いを込め
ブログのタイトルと致しました。
よろしくお願い致します。

メールはこちらへ
mahoroba637@yahoo.co.jp


このブログの著作権は
管理人にあります。
転載等を一切禁止します。

訪問ありがとうございます

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

訓練(躾) (45)
妊娠出産子育 (121)
相棒 (33)
ブリの庭 (55)
ドックラン (95)
飛鳥の庭 (87)
フィクション (32)
自然・風景 (110)
その他 (98)
カレンダー (16)
初めまして (1)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

☆ このブログをリンクに追加する

検索フォーム