行雲流水

気ままに撮影をしています。

本日の作業

昨晩はココで 星を見ながらお茶しました。
133-14.jpg

最近・・・何かいい感じです。


 誰に気兼ねも無く 自由に遊べる空間って良いですね。
133-15.jpg

4月から妻は自分の時間を持てるように成り、
 時間にゆとりが出来たので 最近このように一緒に遊べるように成りました。

133-16.jpg

今日のお昼ご飯 ラーメン定食です。
         外で食べると 一段と美味しいです!

133-11.jpg


本日の作業は 5月4日に クラピア200ポットが送られてくるので 植える範囲を耕す事です。

最終的にはこの ドックラン全てにクラピアを増殖させる計画ですので
端から端まで鍬を打つ作業をしなくては行けませんが、

今回は、取り合えず45m×1.5mの範囲を耕します。

133-12.jpg


ブリスも大和も モグラを探して穴堀を楽しんでいました。
133-13.jpg


いい汗かきました(^^)
  1. 2012/04/30(月) 19:26:09|
  2. ドックラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

mahoroba

Author:mahoroba
行雲流水ブログへようこそ!

人生の後半は「行雲流水」のごとく
穏やかに生きたいと願いを込め
ブログのタイトルと致しました。
よろしくお願い致します。

メールはこちらへ
mahoroba637@yahoo.co.jp


このブログの著作権は
管理人にあります。
転載等を一切禁止します。

訪問ありがとうございます

カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新記事

カテゴリ

訓練(躾) (45)
妊娠出産子育 (121)
相棒 (33)
ブリの庭 (55)
ドックラン (95)
飛鳥の庭 (87)
フィクション (32)
自然・風景 (110)
その他 (98)
カレンダー (16)
初めまして (1)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

☆ このブログをリンクに追加する

検索フォーム