行雲流水

気ままに撮影をしています。

超回復

自然から頂いた特効薬を毎日食べさせています。

これはその元となるスープ

これで、約1週間分のベースとなります。 

大和の内臓等は、幼児期から注意をして育てて来たので 超人の如く強いと思いますが
これを1日で与えるとパワーがありすぎて 即下痢になります。

138-11.jpg

そこへ、 猪の鼻+脊髄を入れて コトコトと炊くとこんな感じになります。

138-12.jpg

私の考えは、痛ければ 大人しくしているので直りが早い!

痛み止めの薬を飲むと 痛く無いようになりますので、歩き出すようになって、返って直りが遅くなると思います。

傍から見ていると可愛そうと思う方もいらっしゃいますが、野生動物は 痛いときは大人しくして回復を待っているのです。
私の役目は 自然から与えられた宝物を与える事・・・





骨折をしてから3日間は痛いようで大人しく寝ていましたが、今日辺りから痛みが取れたのか?
ドックランで 元気一杯に走っていました!!!



138-13.jpg

ブリスも遊び相手が復活したようで 心して遊んでいました・・・
 
                          可愛そうな大和

138-14.jpg

暫くは ドックランでストレスを発散して頂く事になりそうです。

138-15.jpg

                良かったね 大和♪
  1. 2012/06/23(土) 19:30:08|
  2. ドックラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<朝採れ野菜 | ホーム | 飛鳥>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akira62net.blog.fc2.com/tb.php/124-ffbae89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mahoroba

Author:mahoroba
行雲流水ブログへようこそ!

人生の後半は「行雲流水」のごとく
穏やかに生きたいと願いを込め
ブログのタイトルと致しました。
よろしくお願い致します。

メールはこちらへ
mahoroba637@yahoo.co.jp


このブログの著作権は
管理人にあります。
転載等を一切禁止します。

訪問ありがとうございます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

訓練(躾) (45)
妊娠出産子育 (121)
相棒 (33)
ブリの庭 (55)
ドックラン (97)
飛鳥の庭 (87)
フィクション (32)
自然・風景 (111)
その他 (101)
カレンダー (16)
初めまして (1)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

☆ このブログをリンクに追加する

検索フォーム