行雲流水

気ままに撮影をしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BUNGY旅行5

いよいよ親方登場です。


ここに登るまでは余裕のよっちゃんだったが、イザ飛び込み台に立つと その高さに
心臓がバックン バックン(良く妻は1発で飛んだな~ と関心した!)

そして、命綱のロープの重みで前に落ちそうになる。


040-41.jpg


女子なら手を持って支えてくれるが 男子の場合は冷たいのです。

そして、背筋を伸ばし、腕を伸ばし 思いっきり飛ぶ 飛ぶ 飛ぶ と心の中で繰り返しジャンプ!

飛び込む瞬間まで恐怖との闘いだ!



040-42.jpg

「ウオ~」と言う叫び声の中落下して行きます。
その恐怖は 今まで体験した事が有りません!

が 気持ちが良いのも同時に体験出来ます。


040-43.jpg


040-44.jpg

040-45.jpg


一歩踏み出す勇気 で 最高の体験が出来ます。

どうですか? 皆さんも 1度体験しては! 最高に楽しいヨ


040-46.jpg


このような感じで 楽しい旅が出来ました。
そして、旅先で自分への土産を買いました 10月の第2週頃に来る予定です。


元気な内に 行きたい所へこれからも時間を作って妻と一緒に行きたいと思います。

お付き合いありがとうございました。





ブログランキングに参加しています。
             ポチっと 応援して頂けると幸いです。

写真 ブログランキングへ




  1. 2013/09/24(火) 00:00:00|
  2. 自然・風景
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<散歩 | ホーム | BUNGY旅行4>>

コメント

すごい!

この写真は奥様がお撮りになったのですか?
上手く撮れてますね〜(≧∇≦)

次はどちらへお出かけになるのでしょう。
楽しみです。
  1. 2013/09/24(火) 09:46:10 |
  2. URL |
  3. かぐや #-
  4. [ 編集 ]

素晴らし経験が出来た旅になりましたね♪
お疲れ様でした~

ブリスちゃん達は娘さんが見ててくれたのですか?
  1. 2013/09/24(火) 14:11:33 |
  2. URL |
  3. ゆい #7LZ29qBU
  4. [ 編集 ]

かぐや さん

ありがとうございます。
褒めて頂いたと伝えておきます。

十和田湖に興味があるので
色々と調べようかな?と思っています。




  1. 2013/09/24(火) 18:32:47 |
  2. URL |
  3. mahoroba #-
  4. [ 編集 ]

ゆい さん

楽しい旅が出来ました。

ブリスと大和 あさひ は娘が世話をし
娘のベットで一緒に寝たそうです。

娘が見てくれるようになったのでドンドンと旅行に行こうかな?
と思っています。

  1. 2013/09/24(火) 18:35:34 |
  2. URL |
  3. mahoroba #-
  4. [ 編集 ]

ただただ、すごいとしか言えません
改めて、自分はウルトラマンにはなれないと思いましたよ(汗)

黒部ダム良い天気でよかったですね
ふと、遊覧船はどうして浮かべたのかな?という疑問が湧いてきましたよ

娘さん親孝行ですね きっとお土産も多い事でしょう(笑)
  1. 2013/09/24(火) 19:05:00 |
  2. URL |
  3. ラブ&ペル_リン #RWDniDfM
  4. [ 編集 ]

ラブ&ペル_リン  さん

1度でいいから 飛びたかったのです!
最高にスリリングで 
最高に楽しかったです。

アルペンルートは行って良かったと思います。

娘には少し前に大きなプレゼントをねだられました。


  1. 2013/09/24(火) 19:22:02 |
  2. URL |
  3. mahoroba #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akira62net.blog.fc2.com/tb.php/336-4abc9bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mahoroba

Author:mahoroba
行雲流水ブログへようこそ!

人生の後半は「行雲流水」のごとく
穏やかに生きたいと願いを込め
ブログのタイトルと致しました。
よろしくお願い致します。

メールはこちらへ
mahoroba637@yahoo.co.jp


このブログの著作権は
管理人にあります。
転載等を一切禁止します。

訪問ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

訓練(躾) (45)
妊娠出産子育 (121)
相棒 (33)
ブリの庭 (55)
ドックラン (97)
飛鳥の庭 (87)
フィクション (32)
自然・風景 (111)
その他 (102)
カレンダー (16)
初めまして (1)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

☆ このブログをリンクに追加する

検索フォーム

