行雲流水

気ままに撮影をしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

収穫祭 No1


天気予報は雨 それも嵐を伴った大雨だと言う予報でしたが、
強い晴れ男のパワーでどうにか 雨が降らず終える事が出来ました。

急きょ予定が入り10人程キャンセル有りましたが、
年に1度の 「まほろばの里」収穫祭を開始しところ 5組10人の参加を頂きました。


その様子を3回に分けて紹介したいと思いますのでお付き合いの程宜しくお願い致します。



048-01.jpg



皆さん タフです。 
本格的なアスレチックコースを1時間30分かけて制覇致しました。

要所要所に安全対策としてロープを張っています。


048-02.jpg


048-03.jpg





倒木を利用した橋です。
下は沼地と成っているので落ちると腰まで泥だらけに成ります。
慎重に・・・


048-04.jpg



難関を乗り越え 鉄塔まで来ました。
少し前に間伐をしたので見晴らしが良くなりました。


048-05.jpg



明日はキット筋肉痛でしょうね!
皆さん 良く頑張りました。
  

048-06.jpg









ブログランキングに参加しています。
             ポチっと 応援して頂けると幸いです。

写真 ブログランキングへ






  1. 2013/11/11(月) 00:00:00|
  2. ブリの庭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<収穫祭 No2 | ホーム | 紅葉>>

コメント

今回もお世話になりました。

親方、今回もお世話になりました。
久々の山歩き堪能しました。
梵天丸もブリの庭から帰りたくなかったようですねてましたが、帰ってからは爆睡でした。
また、来年の収穫祭も楽しみにしています。
追伸、やっぱりブリちゃんは凄い!!
  1. 2013/11/11(月) 08:42:54 |
  2. URL |
  3. setojima #mQ0NnfcU
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/11(月) 12:09:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: 今回もお世話になりました。

お疲れ様でした。そろそろ筋肉痛が出始めたのでは?
しかし、タフですね~ 驚きました。

ブリスの本能を実際に見て頂き嬉しいです。
これが訓練された猟犬なのです。

梵天丸くん 大きくなっていましたね!
来年も楽しみに待っています。

又来てください。
  1. 2013/11/11(月) 17:27:37 |
  2. URL |
  3. mahoroba #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん 

遠路はるばるお疲れ様でした。

楽しかったですね
又来年遊びに来てください。

  1. 2013/11/11(月) 17:29:05 |
  2. URL |
  3. mahoroba #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akira62net.blog.fc2.com/tb.php/382-13844723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mahoroba

Author:mahoroba
行雲流水ブログへようこそ!

人生の後半は「行雲流水」のごとく
穏やかに生きたいと願いを込め
ブログのタイトルと致しました。
よろしくお願い致します。

メールはこちらへ
mahoroba637@yahoo.co.jp


このブログの著作権は
管理人にあります。
転載等を一切禁止します。

訪問ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

訓練(躾) (45)
妊娠出産子育 (121)
相棒 (33)
ブリの庭 (55)
ドックラン (97)
飛鳥の庭 (87)
フィクション (32)
自然・風景 (111)
その他 (102)
カレンダー (16)
初めまして (1)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

☆ このブログをリンクに追加する

検索フォーム

