行雲流水

気ままに撮影をしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

崖その2

暫く道なりに進んで行くと、突然道が消えた。
あれ!可笑しいな? と思いながら獣道を進んで行くと雑木林に出た。

何処かで道を間違ったようである。

杉、桧を植えていない所は、険しい所である。
崖等があり杉・桧が植えられないので雑木林と成っている。


054-11.jpg



無理に進めば、行けない事は無いと思うが、
足場が悪いので引き返すのが正しい選択と思っていた所。

ブリス・大和は ポジションをとった。
この下に獲物はいるようである。

なので、Goサインを出した。


054-12.jpg



一旦下方に追いかけて行ったが、崖がありこれ以上進め無いので此方へ引き返して来たようだ。


054-13.jpg


ブリスを先頭に大和が獲物を追いかけている。
足を滑らすと命に関わるのに
よくこの様な足場の悪い所を平気に走れるな~と思う。


054-14.jpg


あさひ はついていけず置いてけぼりだ!

もう、これ以上ついて行くのは無理だと思ったのだろうか、
引き返し私の足元から離れないようになった。


054-15.jpg



このような経験を沢山積んで1人前に成長して行くのだ。
がんばれ~ と思いながら
親方も慎重に1歩1歩進む。


054-16.jpg



つづく







ブログランキングに参加しています。
             ポチっと 応援して頂けると幸いです。

人気ブログランキングへ





  1. 2013/12/18(水) 00:00:00|
  2. フィクション
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<崖その3 | ホーム | 崖 その1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akira62net.blog.fc2.com/tb.php/413-f5bcd0f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mahoroba

Author:mahoroba
行雲流水ブログへようこそ!

人生の後半は「行雲流水」のごとく
穏やかに生きたいと願いを込め
ブログのタイトルと致しました。
よろしくお願い致します。

メールはこちらへ
mahoroba637@yahoo.co.jp


このブログの著作権は
管理人にあります。
転載等を一切禁止します。

訪問ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

訓練(躾) (45)
妊娠出産子育 (121)
相棒 (33)
ブリの庭 (55)
ドックラン (97)
飛鳥の庭 (87)
フィクション (32)
自然・風景 (111)
その他 (102)
カレンダー (16)
初めまして (1)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

☆ このブログをリンクに追加する

検索フォーム

