行雲流水

気ままに撮影をしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大きくなったよ

また一段とお腹が大きくなりました。

今日は久しぶりに「ブリの庭」へ来ました。
明日から梅の剪定作業に入りますので、ここで遊べるのも今日まで。


そのお腹で昨日まで猟に行っていました。
よく頑張ったと思います。
昨日も鹿を捕った後の帰り道、疲れて何度も休憩しながら帰りました。

その後、車に乗ってバッタンキュー
今日の朝までベットから起きて来ませんでした。
余程疲れたのだと思います。


これからは、無理をさせられませんので
近所のお山での散歩となります。


今年最後の柿を食べ ご満悦です。


元気な子供を産んでね

  1. 2009/12/13(日) 08:41:00|
  2. 妊娠出産子育
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<お部屋 | ホーム | 夢への第1歩>>

コメント

No title

まほろばさん お久しぶりです
ブリスちゃん おめでたなんですね。おめでとうございます。
可愛い赤ちゃんが生まれるのを 楽しみにしています。
  1. 2009/12/13(日) 14:38:00 |
  2. URL |
  3. もも #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ブリちゃんの顔つきが、以前と比べて更にカイザーに似てきたような?
お腹の子供の影響でしょうか?

きっと、カイザーやブリちゃんにとってもよく似た、ものすごーいやんちゃ坊主やお転婆さんがお腹の中にいるのでしょうね。(・∀・)
  1. 2009/12/13(日) 16:09:00 |
  2. URL |
  3. vanitybox #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

☆ももさん☆

今晩は♪

ありがとうございます。 
産まれる日を指折り数えています(^^)

出産はお家の中でと考えていますので
今日は部屋の改造をしました。


  1. 2009/12/13(日) 21:32:00 |
  2. URL |
  3. mahoroba-hunting #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

☆ vanityboxさん☆

最近特にきつくなりましたよ?
出産日は、私以外は近寄れないと思います。

胎教はパッチリ行いましたので
超ワンパクな子供が出来ると嬉しいな?

楽しみです
  1. 2009/12/13(日) 21:35:00 |
  2. URL |
  3. mahoroba-hunting #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

えぇぇぇぇぇぇーーーーっ!!!
ブリちゃん おめでたなんや?!?(@0@)
こりゃ?ビックリしたわ! おめでとうございます!
いよいよブリス女王を筆頭に「まほろば帝国」ができるんやね?(≧∀≦)
いやぁ? あたしまで楽しみです!
自分とこの子を出産させてあげれるって いいですねぇ♪
  1. 2009/12/14(月) 01:15:00 |
  2. URL |
  3. もふもふ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ブリスちゃん 産休に入るにも きっちり 
お仕事を終えられて すごいナ  
あとは 出産を 待つだけの
一番 幸せな 時間ですネ・・ 
ガンバレ、ブリスちゃん(^-^)   
  1. 2009/12/14(月) 03:35:00 |
  2. URL |
  3. apollon #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ブリちゃん無事着床していたんですね!
良かったですね!
親方の夢も近いですね!そして新たな夢の創造が膨らみますねぇ。

話は変わりますが、梅林の土地の状態すばらしいですね!
以前TVでかじった話ですが、畑にはある種の草を生やしている方がいいと言っていました。
そのTVで見た畑ととても似ています。クローバーもあるし・・・。

おっと、ブルちゃんの安産祈念です!

親方のすべてに対する想いが、すべてに映っていますね。
  1. 2009/12/14(月) 11:55:00 |
  2. URL |
  3. 傾奇親父 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ブリちゃん立派な妊婦体形ですね。まだまだお腹は大きくなるのでしょうね。
あとは安産で生まれ日を待つだけですね。ブリちゃん、頑張れ!
  1. 2009/12/14(月) 15:15:00 |
  2. URL |
  3. mobi #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

☆もふもふさん☆

ありがとうございます。

もう直ぐ、夢が現実となりそうです。

母親になったブリスも楽しみです
  1. 2009/12/14(月) 21:11:00 |
  2. URL |
  3. mahoroba-hunting #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

☆apollon さん☆

本来なら第6週の終わりで猟を終えるのですが
第7週に少しだけ入りました。 
お腹が大丈夫かなって、一寸ドキドキしましたけれど
大丈夫です。

  1. 2009/12/14(月) 21:15:00 |
  2. URL |
  3. mahoroba-hunting #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

☆傾奇親父さん☆

双方の親が強運の持ち主ですので
根性で着床したと思います(^^)

もう直ぐ夢が現実になると思うとワクワクします。

梅山は父が作ったのを私が引き継いでいます。
父ほど上手には出来ませんがね(汗)

  1. 2009/12/14(月) 21:19:00 |
  2. URL |
  3. mahoroba-hunting #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

☆mobiさん☆

猟の方は産休に入りましたので
後は近所の小山で軽くお散歩をして
のんびりと過ごさせようと考えています。

  1. 2009/12/14(月) 21:20:00 |
  2. URL |
  3. mahoroba-hunting #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ブリちゃん
お腹いい感じになってきましたね!
洋服、着てもらえてうれしいでーす。

次に会うときはブリちゃんファミリーの団結を
楽しみに!!していきます
  1. 2009/12/15(火) 06:25:00 |
  2. URL |
  3. くま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

☆くまさん☆

完全に妊婦さんですね(^^)

洋服有りがたく着させて頂いています。
とっても暖かく気に入っています。

了解 ブリス帝国を楽しみに♪

  1. 2009/12/16(水) 19:57:00 |
  2. URL |
  3. mahoroba-hunting #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akira62net.blog.fc2.com/tb.php/502-40f337c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mahoroba

Author:mahoroba
行雲流水ブログへようこそ!

人生の後半は「行雲流水」のごとく
穏やかに生きたいと願いを込め
ブログのタイトルと致しました。
よろしくお願い致します。

メールはこちらへ
mahoroba637@yahoo.co.jp


このブログの著作権は
管理人にあります。
転載等を一切禁止します。

訪問ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

訓練(躾) (45)
妊娠出産子育 (121)
相棒 (33)
ブリの庭 (55)
ドックラン (97)
飛鳥の庭 (87)
フィクション (32)
自然・風景 (111)
その他 (102)
カレンダー (16)
初めまして (1)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

☆ このブログをリンクに追加する

検索フォーム

