行雲流水

気ままに撮影をしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

63日

午前5時20分

お早うございます。

一昨日から1日のアクセス数 西暦を超えています。(今日もこの時間で西暦を超えました。)
年末のお忙しい中 皆様方にご心配をかけ、本当に申し訳ない気持ちで一杯です。

現在の所進展は有りません。
今日も何時もと同じ朝を向かえ1日が始まろうとしています。

何かありましたらリアルタイムに報告します。
本当に皆さんゴメンなさいね。

*******************************************************************
午前10時

今晩から陣痛が来て、明日未明から出産が始まると
1月1日生まれと成ります。
さて、どうでしょうか?

今朝の散歩も何時もと同じで元気よく走っていました。
2時間程 歩いたので少しは疲れたと思います。


ブリス何時産むの?
早く産んでくれなくては、ブロク友達達が ヤキモチしているよ?

う?ん 今晩から 頑張ろうかな?


次の報告は、夕方にします。
*******************************************************************
午前11時40分
お乳が出ました!
体温は徐々に下がり始め 37.77度

*******************************************************************
午後12時30分

食べることに命をかけていたブリスが
昼食を残しました。

今日にでも ドラマが見れるのか?

*******************************************************************
午後6時
夕方の散歩は何時もと同じように行きましたが
やはり少し疲れているのか、散歩から帰ると
寝ていました。

夕食も半分程残しました。本能的に食べません。

出産が近い証拠です。

今晩にでも陣痛が来るでしょう!

次の更新は陣痛が来たらしますね!

*******************************************************************

午後9時20分

何時も以上に甘えて来て、ソワソワ仕出しました。
うんPも 緩くなって来たし

そろそろ陣痛が来るか?
これから 夜の散歩に行ってきます。
  1. 2009/12/31(木) 05:23:00|
  2. 妊娠出産子育
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<64日 | ホーム | 62日>>

コメント

No title

おはようございま?す!
私もその西暦の中の一人ですね。笑
決して急かしてる訳ではありませんのでお気になさらずに!
また来ま?す♪

ブリちゃん頑張れ?!!
  1. 2009/12/31(木) 05:49:00 |
  2. URL |
  3. Jun #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

☆Junさん☆

おはようございます。

本当にご心配をお掛けしまして申し訳ないと
思っています。

今日出産すると思いますので
産後のスペシャル食事を今作っています。

有難うございます。
  1. 2009/12/31(木) 06:03:00 |
  2. URL |
  3. mahoroba-hunting #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おぉいよいよかなぁ
これは紅白見ていられないわ
パソコンも開いておかないと・・
ってごめん ブリスちゃん プレッシャーかな^^
  1. 2009/12/31(木) 14:49:00 |
  2. URL |
  3. ヤンママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

☆ヤンママさん☆

御免なさいね!
この年末の忙しい時に重なるとはね!

今晩陣痛津が始まると当初の予定通りですが、
2日前から引っ張ってくれていますので(汗)


  1. 2009/12/31(木) 18:10:00 |
  2. URL |
  3. mahoroba-hunting #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんは!

いよいよですね。
この調子でいけば1月1日生まれになりそうですね。

今年の元旦は史上初の満月で部分月食とお目出度いことだらけ。
生れてくる仔は強運の持ち主でしょうね。

楽しみです。
  1. 2009/12/31(木) 22:06:00 |
  2. URL |
  3. ななママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

両親の強運を受け継いだ子供たちは、やはり最高のタイミングを見計らってこの世に出てきてくれるのかしら??

ブリちゃんとまほろばさんはこれから大仕事なのに、何もわかってないうちの坊ちゃんはのんびり寝腐ってます。(;´∀`)

紅白よりもレコ大よりも、行く年来る年よりも、今一番まほろば家がアツイ!
  1. 2009/12/31(木) 22:43:00 |
  2. URL |
  3. vanitybox #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

☆ななママさん☆

今年もあと少しで終わりですね!

予定どおりなら 1月1日元旦生まれとなりますが・・・

本人は今 皆さん方が心配して頂いているのに
イビキをかいて寝ています(汗)


  1. 2009/12/31(木) 23:45:00 |
  2. URL |
  3. mahoroba-hunting #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

☆vanityboxさん☆

ヤキモキさせる所は どちらに似たのでしょうか?

ホント皆さんにご迷惑をお掛けして申し訳ない気持ちで
一杯です。

本人は そんなの関係ね? って感じで
高いびきで寝ています。

  1. 2009/12/31(木) 23:47:00 |
  2. URL |
  3. mahoroba-hunting #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

2010年は、まほろばさんが「おじいちゃん」にっ!?^^
健康で可愛いパピーの誕生を楽しみにしていますね!
  1. 2010/01/01(金) 03:03:00 |
  2. URL |
  3. どべまま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

☆どべままさん☆

ありがとうございます。

どべままさんも 良いお年をお迎え下さい。

  1. 2010/01/01(金) 20:38:00 |
  2. URL |
  3. mahoroba-hunting #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akira62net.blog.fc2.com/tb.php/514-e6430360
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mahoroba

Author:mahoroba
行雲流水ブログへようこそ!

人生の後半は「行雲流水」のごとく
穏やかに生きたいと願いを込め
ブログのタイトルと致しました。
よろしくお願い致します。

メールはこちらへ
mahoroba637@yahoo.co.jp


このブログの著作権は
管理人にあります。
転載等を一切禁止します。

訪問ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

訓練(躾) (45)
妊娠出産子育 (121)
相棒 (33)
ブリの庭 (55)
ドックラン (97)
飛鳥の庭 (87)
フィクション (32)
自然・風景 (111)
その他 (102)
カレンダー (16)
初めまして (1)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

☆ このブログをリンクに追加する

検索フォーム

