行雲流水

気ままに撮影をしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

65日

食事を取らなくなって今日で丸1日が経過しました。

午前8時

朝の散歩では、狩猟本能丸出しで・・・
ウサギさんと鬼ごっこをして遊んでいましたよ
さすがにそのお腹では、追いつけませんでしたが・・・


本人の気の済むようにさせていますので
特に心配はしていませんが
周りの人がヤキモキして堪りません。


ブリス どうなのよ?


*******************************************************************
午前11時40分

友達から連絡があり素敵なアドバイスを頂ました。

お産箱に屋根を作り暗室にしました。
すると、すんなりと入って巣作りを始めました。

とおちゃんも警戒していたから 産まなかったのかな?


取り合えずこれで様子を見ます。

*******************************************************************

午後6時

鹿の生肉を ペロリと1K食べました。
その後は、お産箱に入って静かにしています。

*******************************************************************
  1. 2010/01/02(土) 09:32:00|
  2. 妊娠出産子育
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<いよいよ | ホーム | 64日>>

コメント

No title

ほんと、どうなのよ? ですね^^;
でも、こんなに大きなお腹でもこんなに元気に駆け回れるんですね!(驚)
さすがに今夜あたりでしょうか?
ドキドキしますね^^


  1. 2010/01/02(土) 11:01:00 |
  2. URL |
  3. fielddiary #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

☆ fielddiaryさん☆

昨日から食べていないので
自分で捕って食べようと思ったのかな?

さすがに今晩あたりと思いますが
どうなのよ?(笑)

  1. 2010/01/02(土) 11:08:00 |
  2. URL |
  3. mahoroba-hunting #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

あけましておめでとうございます(^^)

年末?年始にかけての予定って聞いてたんで
「ボチボチ産まれてるかな?!?」って気になっててんけど
どうやらまだみたいやねぇ(^^)
ウチでも父ちゃんと2人で出産ニュースを楽しみに待ってます☆

  1. 2010/01/02(土) 12:35:00 |
  2. URL |
  3. もふもふ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/02(土) 12:38:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

☆もふもふさん☆

あけましておめでとうございます。

そうですね!
引っ張ってくれますね(笑)

今晩にでも産まれるとおもいますがね

今年も宜しくお願い致します。

  1. 2010/01/02(土) 18:24:00 |
  2. URL |
  3. mahoroba-hunting #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

あけましておめでとうございます。
今か今かと待っています(*^_^*)
うちのレッドは、2回出産しましたが・・・
2回とも普通に食事して出産しました。
応援&楽しみにしています。頑張って?。
  1. 2010/01/02(土) 18:37:00 |
  2. URL |
  3. naokone #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

☆naokoneさん☆

明けましておめでとうございます。

もう直ぐです!

先ほど食べたのは全て吐き出しました。
それが、きっかけとなり陣痛が始まりました。

ありがとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

  1. 2010/01/02(土) 21:20:00 |
  2. URL |
  3. mahoroba-hunting #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akira62net.blog.fc2.com/tb.php/516-3fba143c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mahoroba

Author:mahoroba
行雲流水ブログへようこそ!

人生の後半は「行雲流水」のごとく
穏やかに生きたいと願いを込め
ブログのタイトルと致しました。
よろしくお願い致します。

メールはこちらへ
mahoroba637@yahoo.co.jp


このブログの著作権は
管理人にあります。
転載等を一切禁止します。

訪問ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

訓練(躾) (45)
妊娠出産子育 (121)
相棒 (33)
ブリの庭 (55)
ドックラン (97)
飛鳥の庭 (87)
フィクション (32)
自然・風景 (111)
その他 (102)
カレンダー (16)
初めまして (1)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

☆ このブログをリンクに追加する

検索フォーム

