行雲流水

気ままに撮影をしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう

ブリス感動を有難う!

1月2日 22時19分 強い陣痛の中 
不運にも、死産で初めの子供が産まれました。(メスでした)

ブリスに初めの子供はもうこれ以上頑張っても無理だから
諦めなさいと言うと、ブリスも解っていたようです。
 
それから5分後の、22時24分 第1子 が無事に誕生。
嬉しかったです。それも待望の男の子!

それから、ブリスは少しは落ち着いたので 娘を出産に立ち合わせました。

これ以上の道徳学習を学ぶ場面には遭遇するチャンスは有りません。
娘に命の誕生の瞬間を見せたかったからです。



その後、第4子まで順序良くすんなりと産まれました。

第5子は少しばかり時間が係りましたが、無事に大きな赤ちゃんを産みました。

当初、レントゲンでは5子の赤ちゃんが確認できていました。
もしかして、後 1子位は居るかもしれないと、Drが言っていたので
死産の子を入れてこれで6子が出来たのでこれで終わりと思っていました。

が、 1時間後 出産しました。

これで、オス5 メス1 合わせて6子に恵まれました。


ブリスのお乳はものすごく良く出ます。
ポタポタと赤ちゃんが吸っていない所からもあふれんばかりのお乳が出ています。



踏み潰さないか心配していましたが、慣れてきたので安心出来るように成りました。
良いお母さんになるようです。

皆さん、寝不足の中 暖かい応援、コメント有難うございます。

個々にお礼を言いたい所ですが、時間の関係上失礼させて頂きます。
有難う御座いました。

まほろば & ブリス
  1. 2010/01/03(日) 08:53:00|
  2. 妊娠出産子育
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<子育て1日 | ホーム | 産まれた>>

コメント

No title

ブリちゃん まほろばさん 長い1日大変お疲れさまでした。
ブリちゃん お母さんは大変だけれど 子育てがんばって!ブリちゃんは愛情深いから きっと大丈夫だねo(^-^)o
  1. 2010/01/03(日) 09:28:00 |
  2. URL |
  3. はま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

最初の子は可哀想でしたが、その後はブリスお母さん、頑張りましたね。
たくさんの子どもに恵まれて、新年早々、本当におめでたい限りです。
まほろばさんにとって素晴らしい新年のスタートになりましたね。

今年もよろしくお願いします。
  1. 2010/01/03(日) 09:45:00 |
  2. URL |
  3. ハッピードッグ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

あけましておめでとうございます。

素晴らしいですね、待望の赤ちゃん(^^)まほろばさん ブリスかあさんおめでとうございます!

これから楽しみなことがいっぱいですね!!
  1. 2010/01/03(日) 11:11:00 |
  2. URL |
  3. ろぜはは #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ブリちゃん&まほろばさん お疲れ様!!
そして おめでとうございますっ!!(≧∀≦)

ぃやぁ?・・・ブリちゃんがとうとうお母さんかぁ?。。。
なんか感動やわぁ☆
お乳もたくさん出てるようやし ベビーちゃん達はスクスクと育つやろうね。
ホンマにおめでとう!
これから先も楽しみです(^^)
  1. 2010/01/03(日) 17:23:00 |
  2. URL |
  3. もふもふ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akira62net.blog.fc2.com/tb.php/519-3d6238c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mahoroba

Author:mahoroba
行雲流水ブログへようこそ!

人生の後半は「行雲流水」のごとく
穏やかに生きたいと願いを込め
ブログのタイトルと致しました。
よろしくお願い致します。

メールはこちらへ
mahoroba637@yahoo.co.jp


このブログの著作権は
管理人にあります。
転載等を一切禁止します。

訪問ありがとうございます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

訓練(躾) (45)
妊娠出産子育 (121)
相棒 (33)
ブリの庭 (55)
ドックラン (97)
飛鳥の庭 (87)
フィクション (32)
自然・風景 (111)
その他 (102)
カレンダー (16)
初めまして (1)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

☆ このブログをリンクに追加する

検索フォーム

