行雲流水

気ままに撮影をしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

武蔵

一番最後に生まれたのが 武蔵です。
1番早く目が開き、1番最初に歩き、1番小さかった武蔵が、大きくなりました。

男兄弟の中では、運動神経はNo1です! 飛鳥には負けるけどね。


根性は抜群です! 大和と大喧嘩をして負けていても、参ったを言いません。
2針縫った時も痛いの一言も言わず堪えていました。


性格は明るく、末っ子特有の甘えん坊な所があります。



武蔵 かっこ良いよ?


このまま 大和と武蔵を育てると、いつかの時点で、双方に致命的な大怪我を負わすかもしれません。

武蔵は私のお気に入りで、手放したくは無いのですが、近い内に決断をしなくては、と考えています。
「二兎を追う者は一兎をも得ず」 と言うことわざが過ぎりました。
  1. 2010/04/01(木) 21:44:00|
  2. 妊娠出産子育
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<躾け | ホーム | 大和>>

コメント

No title

こんばんは☆

以前、男の子同士を一緒に飼育するのは、難しいと聞いた事があります
武蔵くんと大和くん、同じ親から生まれた子でも、やはり男の子なんでしょうね
性格もあるのでしょうか?
今のまほろばさんと私が同じ立場でも、きっと悩むと思うし手放したくないと強く思うな
躾だけではどうにもならない事もあると思います

それにしても、ヨーロピアンタイプのドベ、カッコ良過ぎます
重戦車のようで逞しくて頼りになるでしょうね
まさに、理想の恋人です^^;
いつかきっと、遊びに行きますね♪
  1. 2010/04/02(金) 01:48:00 |
  2. URL |
  3. 姫 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

えっ!武蔵君もずっとそこに・・・と思ってました。
寂しいですが、お里の近くで親方が見つかればいいですね!
目を開ける事・歩く事が一番最初に出来たという事は
自立心が強いのかも?・・・ですね。
末っ子は甘えん坊ですが、
強いんです。私も3人姉妹の末っ子です。(笑い)
頑張れ・・・武蔵くん。
  1. 2010/04/02(金) 09:49:00 |
  2. URL |
  3. mamumamu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

☆ 姫さん☆

答えは 2つありましてどちらにするか、悩んでいる状態です。

来週中には、決めたいと考えています。

機会があれば来て下さいね(^^)



 
  1. 2010/04/02(金) 21:07:00 |
  2. URL |
  3. mahoroba-hunting #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

☆mamumamuさん☆

そうですね! 近くで縁があれば嬉しいです。

来週中には、キッチリと決断をしなくてはと考えています。


  1. 2010/04/02(金) 21:28:00 |
  2. URL |
  3. mahoroba-hunting #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akira62net.blog.fc2.com/tb.php/580-64027638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mahoroba

Author:mahoroba
行雲流水ブログへようこそ!

人生の後半は「行雲流水」のごとく
穏やかに生きたいと願いを込め
ブログのタイトルと致しました。
よろしくお願い致します。

メールはこちらへ
mahoroba637@yahoo.co.jp


このブログの著作権は
管理人にあります。
転載等を一切禁止します。

訪問ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

訓練(躾) (45)
妊娠出産子育 (121)
相棒 (33)
ブリの庭 (55)
ドックラン (97)
飛鳥の庭 (87)
フィクション (32)
自然・風景 (111)
その他 (102)
カレンダー (16)
初めまして (1)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

☆ このブログをリンクに追加する

検索フォーム

