行雲流水

気ままに撮影をしています。

二人になった

ブリスは6人の仔に恵まれました。

長男 ドラゴは Field Diaryさん宅へ
二男 一弓は 近所の Kohei君宅へ
三男 北斗は 近所へ
五男 武蔵は 近所へ
と それぞれ 新しい生活の場へと旅立って行きました。

後に残ったのは

長女 飛鳥
四男 大和


今日から この二人がブリスの後を継ぐ事になります。

私の願いは 猟犬引退の時まで 大きな怪我なく過ごして欲しいです。
その為に 一般の方から見ると??? と思われる訓練をしますが、これも自分の命を守る為に行います。

訓練は厳しいですが、 けっして叱ったり、叩いてはいけません。
上手に褒め 親方の背中を見て 覚える ・・・・ これが大切です。


後に残ったお前達はこれから 沢山の試練が待っていますが、お母さんが居るので 母の働く姿を見て
覚えていくでしょう!



頑張れ?


跡取り息子となった 大和です!
今後ともよろしく

  1. 2010/04/19(月) 07:03:00|
  2. 妊娠出産子育
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<虎の穴訓練中 | ホーム | 武蔵>>

コメント

No title

月曜の朝はバタバタで・・・、
武蔵君よかったですね。会える距離が最高です。
カレンダーの件、嬉しいです。良いのでしょうか?
遠慮なく、仕事が終わりましたら問い合わせメールに
連絡させて頂きます。
それから、大和の表情に優しさが出てきた様に感じます。
男子たるもの、強く・優しく・逞しくですね!(笑い)
  1. 2010/04/19(月) 11:03:00 |
  2. URL |
  3. mamumamu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

☆ mamumamu さん☆

武蔵 良い縁があってよかったと 思っています!

そうですね! 大和は最近 角がとれて丸くなった感じがします。

  1. 2010/04/19(月) 21:01:00 |
  2. URL |
  3. mahoroba-hunting #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おはようございます。
そして武蔵君の新しい飼い主さんが決まって良かったですねぇ。
子達が皆お知り合いの所で、尚且つご近所さんで環境が抜群なら言うことなしなら繁殖者として最高ですね。

北斗君の耳、断耳前のななの耳と同じで、
ブログの写真を見て懐かしかったです。

ブリちゃんの子達が新しい飼い主さんの元幸せで暮らしてくれるよう願っています。

  1. 2010/04/20(火) 08:31:00 |
  2. URL |
  3. ななママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

☆ななママさん☆

こんにちは!

武蔵 良い縁があって良かったと思っています。
きっと今頃 野山を駆け回っている事でしょう!

近所ですので、いつでも会いに行けるので私も安心しています。


  1. 2010/04/20(火) 17:44:00 |
  2. URL |
  3. mahoroba-hunting #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akira62net.blog.fc2.com/tb.php/589-7b309963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mahoroba

Author:mahoroba
行雲流水ブログへようこそ!

人生の後半は「行雲流水」のごとく
穏やかに生きたいと願いを込め
ブログのタイトルと致しました。
よろしくお願い致します。

メールはこちらへ
mahoroba637@yahoo.co.jp


このブログの著作権は
管理人にあります。
転載等を一切禁止します。

訪問ありがとうございます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

訓練(躾) (45)
妊娠出産子育 (121)
相棒 (33)
ブリの庭 (55)
ドックラン (97)
飛鳥の庭 (87)
フィクション (32)
自然・風景 (111)
その他 (101)
カレンダー (16)
初めまして (1)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

☆ このブログをリンクに追加する

検索フォーム