行雲流水

気ままに撮影をしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水遊びNo1

先日 Field Diary さんが1泊2日で遊びに来てくれました。

土曜日早朝より開拓を手伝って頂き、夕方から 秘密の川へ水遊びに・・・
翌日の日曜日は、あいにくの雨でしたが 「ブリの庭」でトレーニング等をして楽しい一時を過ごす事が出来ました♪

今回は 水遊びを3回に分けて 紹介します。 暫くお付き合いの程よろしくお願い致します。


第1回目の主役は バルト君

今回はブリスはヒート中なのでお家でお休み。
カイザー君は負傷の為大事をとって待機していました。


バルト君 絵になっているね? 


ピコピコボールを追いかける バルト君


バルト君VS大和

バルト君上手に走ります さすが大きいだけあって 迫力満点(^^)

今回は バルト君にボール取りの役目をお願いして 勝負の厳しさを教えて頂きました。


続いて とっても上手に泳ぐ はち君 
     それに ボールに対する闘争心は凄い!


ぬいぐるみのように可愛い 修斗君 
                   絵になっています♪




速報 6月14日 午後9時45分 大和の体重 ・・・

                    なななんと  38.3Kg
  
14日で3.3Kgの増加となった! そして、首回り 47Cm
  1. 2010/06/14(月) 18:55:00|
  2. 妊娠出産子育
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<水遊びNo2 | ホーム | 頑張れ子供達>>

コメント

No title

先日はお世話になりました!ありがとうございました。

はちはあんな短い足で上手に泳げるんですよね?。
実はバルドもなんですよ。スイスイ泳げます^^
カイザーはドラゴと一緒ですね^^;
修斗は泳がせたことないので、どうなんでしょう?

ところで大和、38.3kgですか!!ひゃあ??!!
月末の体重は、一体どうなることやら
  1. 2010/06/14(月) 22:58:00 |
  2. URL |
  3. fielddiary #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

fielddiaryご一家のワン’s達、大和君達とのびのび楽しそう・・・♪
☆バルド☆本当に良い顔しています・・・♪(みんなもですョ)


大和君 38.3?ですか?・・(^_-)-☆
いつもブログ拝見している主人にとって、運動して食べて・・・と予想していましたョ。
大きくなる大和君兄弟の成長が楽しみです。
水遊びNO2も楽しみにしています。
  1. 2010/06/15(火) 09:59:00 |
  2. URL |
  3. BeBe #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

あ?あ もうそんなにいきましたか?これは予想外れてしまったようですね(涙)
  1. 2010/06/15(火) 10:10:00 |
  2. URL |
  3. nao #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

☆fielddiaryさん☆

此方こそありがとうございました。

はち君の上手な泳ぎには驚きました!

ドラゴもはち君のように泳げると良いですね?
頑張りましょう!!

大和 昨日の「アレ」で一段と大きくなりましたよ?

  1. 2010/06/15(火) 18:07:00 |
  2. URL |
  3. mahoroba-hunting #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

☆BeBeさん☆

ホント 楽しい一時を過ごせる事が出来ました。
どの仔もfielddiaryで 良い仔です

最近 大和の運動量は凄いですが、その分食べているので大きくなっているのでしょうか?
        良く分かりません(汗)

  1. 2010/06/15(火) 18:11:00 |
  2. URL |
  3. mahoroba-hunting #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

☆nao さん☆

どうでしょうか?  
最近良く運動をしているのですが、その分食べているので筋肉がついてきたと思います。

この調子だと40Kgを超えそうです(汗)

  1. 2010/06/15(火) 18:13:00 |
  2. URL |
  3. mahoroba-hunting #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akira62net.blog.fc2.com/tb.php/597-5bb378e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mahoroba

Author:mahoroba
行雲流水ブログへようこそ!

人生の後半は「行雲流水」のごとく
穏やかに生きたいと願いを込め
ブログのタイトルと致しました。
よろしくお願い致します。

メールはこちらへ
mahoroba637@yahoo.co.jp


このブログの著作権は
管理人にあります。
転載等を一切禁止します。

訪問ありがとうございます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

訓練(躾) (45)
妊娠出産子育 (121)
相棒 (33)
ブリの庭 (55)
ドックラン (97)
飛鳥の庭 (87)
フィクション (32)
自然・風景 (111)
その他 (102)
カレンダー (16)
初めまして (1)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

☆ このブログをリンクに追加する

検索フォーム

