行雲流水

気ままに撮影をしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一弓

久しぶりに登場した 次男坊 一弓です!

一弓ブロクは都合により閉鎖となりましたが、私が度々一弓を ブログに登場させるので
一弓を応援して頂いている方々今後とも、よろしくお願いします♪


既にご存知の通り、一弓は前腕の靭帯を痛めて歩く事さえ、ままならない状態でしたが、
家族の暖かい介護で、完全に直りました。

今日も、1mの段差を軽くジャンプして行く姿を見ると ウルウルと来ました。

よく頑張った! 一弓!!!

ご家族の愛情を沢山 沢山 受け スクスクと育っています!
この笑顔が、なりよりの証拠ですね
 

お?い 一弓


                                                  明日は飛鳥編です
  1. 2010/07/02(金) 19:55:00|
  2. 妊娠出産子育
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<飛鳥 | ホーム | 結果発表!>>

コメント

No title

顔の表情いいですね
どれだけ かわいがられてんねん
下顎の肉厚すごいです  地道な努力とブリスの遺伝子かな
クワガタ取りとホタル見にまた行きます
  1. 2010/07/02(金) 21:59:00 |
  2. URL |
  3. ボス #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

まほろばさん一弓をブログにのせてくれてありがとうございます。

そして「ドーベルマン一弓とkoheiの日常」を応援していただいた皆様、突然のブログ閉鎖でご心配をおかけしてすみませんでした。
事情があり、急にブログを閉鎖することになってしまいました。
ですが、一弓も僕も元気です♪ 
一弓は元気すぎます(汗)
これからも愛情いっぱいで頑張っていきますので、応援のほどヨロシクお願いしますm(_ _)m

まほろばさん、また来週でもガソリン(ビール)持って寄せてもらいます^^  遊んで下さいね。
  1. 2010/07/02(金) 23:13:00 |
  2. URL |
  3. kohei #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

☆まほろばサマ☆
久しぶりに一弓の登場にホッと致しました・・・
これからもたびたび載せて下さい!
☆一弓パパ様☆ 
はじめまして・・・
ドラゴ父より、事情は聞いていましたが、元気そうで何よりです。
(*^_^*)これからの成長も楽しみにしております (*^^)v
  1. 2010/07/02(金) 23:59:00 |
  2. URL |
  3. BeBe #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おぉ?!!  久々の一弓登場ですね。

どうしてるのか気になってましたが心配無用でした。

kohei君&一弓元気そうで何よりです。
  1. 2010/07/03(土) 05:15:00 |
  2. URL |
  3. 修斗 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

☆ボスさん☆

一弓いい顔していますね♪ 男前と思います。

この暑さと、雨で開拓は少しお休みしていますが、
気合を入れましょうか?

又、来てください(^^)


  1. 2010/07/03(土) 19:14:00 |
  2. URL |
  3. mahoroba-hunting #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

☆kohei さん☆

では、合格目指して、ガンバロウ?

カ?ン(汗)

  1. 2010/07/03(土) 19:15:00 |
  2. URL |
  3. mahoroba-hunting #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

☆ BeBe さん☆

私は週に2度は会っているので寂しくありませんが、
度々 ブロクにUPします(^^)

  1. 2010/07/03(土) 19:17:00 |
  2. URL |
  3. mahoroba-hunting #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

☆修斗さん☆

心配ご無用です!
なにしろ、ブリスの仔ですから、強いよ?

又、遊びに来てください!

  1. 2010/07/03(土) 19:18:00 |
  2. URL |
  3. mahoroba-hunting #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

一弓君、いい男の子になってきましたねー!
blogを拝見できなく寂しくて、
まほろばさんにアップお願いしちゃいました!
ブリちゃんの子達の成長を楽しみしている(一番はブリちゃんですが)
くま家なのでしたー
まほろばさん楽しみにしているのでまたよろしくお願いします!
  1. 2010/07/03(土) 19:50:00 |
  2. URL |
  3. くま #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

☆くまさん☆

ありがとうございます♪ 
    一弓 嬉しいね?(^^)

は?い 一弓、武蔵、北斗 と ちょくちょくUPします。

  1. 2010/07/04(日) 18:58:00 |
  2. URL |
  3. mahoroba-hunting #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akira62net.blog.fc2.com/tb.php/601-493f9533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mahoroba

Author:mahoroba
行雲流水ブログへようこそ!

人生の後半は「行雲流水」のごとく
穏やかに生きたいと願いを込め
ブログのタイトルと致しました。
よろしくお願い致します。

メールはこちらへ
mahoroba637@yahoo.co.jp


このブログの著作権は
管理人にあります。
転載等を一切禁止します。

訪問ありがとうございます

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

カテゴリ

訓練(躾) (45)
妊娠出産子育 (121)
相棒 (33)
ブリの庭 (55)
ドックラン (97)
飛鳥の庭 (87)
フィクション (32)
自然・風景 (111)
その他 (102)
カレンダー (16)
初めまして (1)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

☆ このブログをリンクに追加する

検索フォーム

