行雲流水

気ままに撮影をしています。

大和・ブリス

一弓・飛鳥・大和 仲良く遊びます

最近大和は少し 成長したのかな? 
今までは、兄弟で遊ぶ事を嫌がっていたのに!


ピコピコボールに皆集中しています!


実は、ブリス 最近肥満ぎみに成って来ました。

暑くなってきたので、昨年のような事が2度とあってはならいので、当分の間 お仕事はお休みです。

それで、食事は1日1回 夕食のみで ダイエットをしています。


お腹のたるみが少し気になります。


大和です!
                         顔デカ!

 
                    大和も 伸び伸びと育っています


                    大和 耳立て もう少し頑張りましょうね?


大和とブリスを比べると 大和の方が大きいですが、 ブリスの方が大きく感じます。
大和にブリスのような、覇気が出てくる事を楽しみにしています♪ 


                        まほろばの里 女王 ブリス                     
 
  1. 2010/07/04(日) 19:00:00|
  2. 妊娠出産子育
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<特訓始まる! | ホーム | 飛鳥>>

コメント

No title

こんばんは☆

ブリス女王様を始め、キングとクィーンの血を受け継いだ子供達も、立派なドベに成長していますね^^
いつも、一緒に生活しているような感覚で見させて頂いています

みんなイイ顔してますね!
被毛も歯も耳もキレイだし、何より瞳が輝いてる
パパさんの愛情や想いの深さを感じます

今日、ご厚意のスーパーボタンを無事に受け取りました
本当にありがとうございます(^_-)-☆
  1. 2010/07/04(日) 19:33:00 |
  2. URL |
  3. 姫 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

今日スーパーボタン届きました
あけてびっくり 頭と足が 毛付きで@@
さっそくカメラで撮りました
グツグツゆでればいいんですよね
本当に ありがとうございます
さっそく明日の朝あげてみます どんなに食らいつくか 楽しみです?
  1. 2010/07/04(日) 20:10:00 |
  2. URL |
  3. ヤンママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

☆姫さん☆

今晩は♪
無事に届きましたか?
あけて、ビックリしたでしょう(笑)

ブリスが 獲ったイノシシです(^^)

コトコトと煮込んで与えて下さいね?♪

  1. 2010/07/04(日) 20:22:00 |
  2. URL |
  3. mahoroba-hunting #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

☆ヤンママさん☆

あはは? 皆の驚く顔が手に取るように分かります(笑)

コトコトと煮込んで与えて下さい。

足(毛付き)もそのまま コトコトと煮込んで与えて下さいね
快便になりますよ♪

では では ブロク楽しみにしています(^^)

  1. 2010/07/04(日) 20:24:00 |
  2. URL |
  3. mahoroba-hunting #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

スーパーボタン今朝届きました。先程中身を確認しましたが その凍った肉のにおいをかいだだけでうちのわんこの毛ずやがぴかぴかになったような気がしました。またレシピまで頂きありがとうございました。来年江戸川で直接お礼が出来たらと思っています。
  1. 2010/07/05(月) 02:46:00 |
  2. URL |
  3. りりー #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

☆リリーさん☆

おどろいたでしょう(笑)

楽しんで料理をして下さいね♪

  1. 2010/07/05(月) 19:12:00 |
  2. URL |
  3. mahoroba-hunting #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

先日(日曜日)届きました !(^^)!主人も私も遅くに帰省して・・・
月曜日に電話したものです・・・
ほんとうにありがとうございました。
土曜日時間ある時にコトコト・・・まほろばさんレシピ(ドラゴの食事)教えてもらって3匹に食べさせます。
楽しみです・・・
この日曜日は家族とワン'sもパレードでたり、帰ったらスーパーボタン鍋が家に・・・ ドコモではボイスレコーダーが当選
 素敵な日曜日でした・・・
  1. 2010/07/06(火) 23:08:00 |
  2. URL |
  3. BeBe #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

☆BeBeさん☆

お電話ありがとうございました!

スーパーボタン楽しみながら料理をして下さいね

ブログでの報告楽しみにしています(^^)


  1. 2010/07/08(木) 20:18:00 |
  2. URL |
  3. mahoroba-hunting #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akira62net.blog.fc2.com/tb.php/603-d638f8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mahoroba

Author:mahoroba
行雲流水ブログへようこそ!

人生の後半は「行雲流水」のごとく
穏やかに生きたいと願いを込め
ブログのタイトルと致しました。
よろしくお願い致します。

メールはこちらへ
mahoroba637@yahoo.co.jp


このブログの著作権は
管理人にあります。
転載等を一切禁止します。

訪問ありがとうございます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

訓練(躾) (45)
妊娠出産子育 (121)
相棒 (33)
ブリの庭 (55)
ドックラン (97)
飛鳥の庭 (87)
フィクション (32)
自然・風景 (111)
その他 (102)
カレンダー (16)
初めまして (1)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

☆ このブログをリンクに追加する

検索フォーム