行雲流水

気ままに撮影をしています。

経験

今回の 旅の目的は 2つ有った!

1つは とおちゃんと 一緒に記念撮影する事
2つは いろんな人と触れ合う事

2つとも 目的を達成し 満足した 旅でした。

大和は 生まれて初めて 沢山の 人 車 ワンちゃんを見た!!!
そして 全く知らない人に リードを持ってもらった。


到着した時 何事が起こったのか? 理解出来ず少し興奮していたが
まもなく落ち着いて普段に戻った。

田舎で 普段遊ぶ相手は ブリス母さんか、 鹿か イノシシ しか知らない大和が・・・・

こんなにも沢山の人や ワンちゃんの中で、順応してるやんか! 大和


とおちゃんとの 2ショット
                   少し 離れたけどね!


そして ドラゴが 入って 3ショット


ドラゴ と 2ショット


1番の収穫は 沢山の人に 頭をなぜて頂いた! 

皆さん ありががとうございました。

良い経験が出来て 実のある 旅でした。




最後に・・・・・
             とおちゃん かっこよかった

おれ! 元気な とおちゃんを見れて うれしかった
おれも 頑張って 一人前の猟犬になれるよう 頑張るから

                   とおちゃんも 頑張れ!
  1. 2010/11/28(日) 21:58:00|
  2. 妊娠出産子育
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ありがとう | ホーム | Asuka>>

コメント

No title

おはようございます。

お疲れなのに、早速のup!嬉しいです。

昨日は、とてもその場所に行きたかった!
yamatoや、まほろばさんにお会いしたかった。

元気でいれば、いつか会えますよね・・・。

朝から元気もらったので、仕事やっつけます。
  1. 2010/11/29(月) 08:31:00 |
  2. URL |
  3. mamu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

おはようございます。
山梨の菜々ちゃんの同胎犬ビーデルの飼い主です。
大和はとても立派で優しい子ですね。10ヶ月とは思えない貫録。
2歳のビーデルの方がコドモのようでした。
快く遊ばせて下さってありがとうございます。
それと猪肉も。
また是非お会いできればと思っています。
  1. 2010/11/29(月) 08:59:00 |
  2. URL |
  3. ren #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

昨日はお疲れ様でした <m(__)m>
ブログでしか拝見した事がなかった
(親方さん・お嬢さん・大和)
実際に会う事ができ、大変嬉しくおもっています。
大和を引かせてもらったり、子供達が触れ合うこともでき、大和の力強さ・優しさ・素直さが魅力的でした。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

お土産もありがとうございました。

  1. 2010/11/29(月) 10:31:00 |
  2. URL |
  3. BeBe #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちは^^

昨日はPDの競技会だったのですね
せっかく場所まで教えて頂いたのに、行く事が出来ませんでした(>_<)
パパさんにも大和くんにも会いたかったな

長旅お疲れさまでした
いつかきっと会いに行きます!

  1. 2010/11/29(月) 14:05:00 |
  2. URL |
  3. 姫 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

大和の順応性は大したものです! ドラゴは何度もあの様な場所に行っていますが、まだまだです。

イノシシのマル秘ポイント頂きました。有難うございます。


帰路の道中、睡魔に襲われなかったですか?ww
  1. 2010/11/29(月) 18:54:00 |
  2. URL |
  3. 修斗 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

☆mamuさん☆

今晩は♪

チャンスが有れば 逢えます♪
私も楽しみにしています。

大和にとって 良い経験が出来た貴重な1日でした。

 
  1. 2010/11/29(月) 20:21:00 |
  2. URL |
  3. mahoroba-hunting #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

☆ ren さん☆

大和と 遊んで頂いてありがとうございました。

何しろ 田舎育ちですから・・・・・
こんな都会に出てきたのは生まれて初めてなので・・・

又 お会いしましょう

ありがとうございました。

  1. 2010/11/29(月) 20:22:00 |
  2. URL |
  3. mahoroba-hunting #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

☆BeBe さん☆

気軽に 大和と遊んで頂き ありがとうございました。

大和にとって 全く知らない人に リードで散歩
良い経験が出来たと思っています。

又 機会があれば 遊んでください

ありがとうございました。


  1. 2010/11/29(月) 20:26:00 |
  2. URL |
  3. mahoroba-hunting #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

☆ 姫さん☆

又機会が あれば 遊んでください。

大和君 沢山の人に 可愛がられ うれしかったようです。

こちらじゃ 大和を触れる人は居ないからね・・・・・

貴重な体験をさせて頂きました。


  1. 2010/11/29(月) 20:29:00 |
  2. URL |
  3. mahoroba-hunting #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

☆修斗さん☆

又 このような機会が有れば 声をかけて下さい。
大和の 社会勉強の為に 参加させますので・・・

             よろしく


  1. 2010/11/29(月) 20:32:00 |
  2. URL |
  3. mahoroba-hunting #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

大和&まほろばさん

応援とお土産ありがとう!
競技内容はいまひとつの出来だったけど、今後はバッチリ頑張るからね。
いつかは競技でも「カイザーはすごい!」って言われて見せるよ。

カイザーとうちゃん
  1. 2010/11/30(火) 00:20:00 |
  2. URL |
  3. vanitybox #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

☆ vanitybox さん☆

親方のデビュー戦ですからね 多くを求めません!
最後まで完走した事が素晴らしいです。

心より 拍手を送ります♪

又 お出会い出来る事を・・・・・

  1. 2010/11/30(火) 20:25:00 |
  2. URL |
  3. mahoroba-hunting #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akira62net.blog.fc2.com/tb.php/620-5457eda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mahoroba

Author:mahoroba
行雲流水ブログへようこそ!

人生の後半は「行雲流水」のごとく
穏やかに生きたいと願いを込め
ブログのタイトルと致しました。
よろしくお願い致します。

メールはこちらへ
mahoroba637@yahoo.co.jp


このブログの著作権は
管理人にあります。
転載等を一切禁止します。

訪問ありがとうございます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

カテゴリ

訓練(躾) (45)
妊娠出産子育 (121)
相棒 (33)
ブリの庭 (55)
ドックラン (97)
飛鳥の庭 (87)
フィクション (32)
自然・風景 (111)
その他 (102)
カレンダー (16)
初めまして (1)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

☆ このブログをリンクに追加する

検索フォーム