行雲流水

気ままに撮影をしています。

ありがとう

兄弟を代表して 猟犬になった大和・・・・・

                     大和の背負った荷物は重い・・・



私の目指す 猟犬へ育てる為 これからも 色んな試練が待ち受けている事と思う。

                   でも 大和は それを 乗り越えてくれると信じている。


なんと言っても 大和には 史上最強の「かあちゃん」が ついているから・・・・・


ブリスかあさんと 思いっきり遊ぶ事が リフレッシュ 
                  どう! この うれしそうな表情
 

十分に休養したし・・・・・
                 又 頑張ろう!



ブリスのお腹の中から 生まれてもう直ぐ1年と成ります。

あっと言う間の1年と成りました。
 私は 一生懸命に駆け巡った年と思いますが、まだまだ 至らなかった事も あるかと思います。

新しい年は 成長した 大人の 大和を 見て頂きたく 精進しますので 応援して下さい。


此れまでの軌跡を 纏めました。 ご覧下さい。
       Forever Love
  1. 2010/12/06(月) 00:00:00|
  2. 妊娠出産子育
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<頑張れYamato | ホーム | 経験>>

コメント

No title

・・・なんだか寂しい気もします。

でも成長を楽しみに待っております。

・・・毎日来てしまいそうですが(笑い)

親方さん、ご家族、ブリス・大和・・・
そして、ここに来られている
皆様のご健康とご多幸をお祈りしております。

又、来年お会いできることを、
楽しみに待ってまーす!

親方さん、少し早いですが、
よいお年をお迎え下さい!

  1. 2010/12/06(月) 17:11:00 |
  2. URL |
  3. mamu #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

Forever Loveみさせていただきました。
一年前・・・大和君本当に赤ちゃんだったんですよね。
そう言えば年末からブリスちゃんがどうなったか一日に何度もこのブログを開いたこと思い出しました。
ドベを二頭飼っていながら、全くの別世界の出来事を
みているようなブリスちゃんと大和君。
どうぞ来年も・・・ずうっとお怪我などしないよう、また活躍する姿を楽しみにしております。
  1. 2010/12/06(月) 22:50:00 |
  2. URL |
  3. アヌビスpapa #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

今までこっそり閲覧するのを楽しみにしてましたが
ちょっと、いや、かなり淋しい(T0T)
再開される日がくるのを心待ちにしております。
今までありがとうございました。


  1. 2010/12/07(火) 04:26:00 |
  2. URL |
  3. あぽろパパ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

今から来年の再開が待ち遠しいです。
逞しくなった大和くん、最強のブリスかあさんの姿を楽しみにしています。

  1. 2010/12/07(火) 08:13:00 |
  2. URL |
  3. ren #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

☆mamuさん☆

ありがとうございます。

頑張ってお仕事をして 年を越すよう頑張ります♪


mamuさんも 良い年を迎えてください。


  1. 2010/12/10(金) 19:38:00 |
  2. URL |
  3. mahoroba-hunting #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

☆ アヌビスpapa さん☆

悪ガキ 大和 もう直ぐ1歳です。

ありがとうございます。

安全第一で 仕事をして 年を越すよう 頑張っています。 

ブリスも大和も 頑張っています。

今後ともよろしくお願いいたします。


 
  1. 2010/12/10(金) 19:42:00 |
  2. URL |
  3. mahoroba-hunting #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

☆あぽろパパさん☆

応援して頂きありがとう御座います。

少し 余裕が出来たら 又 再開したいと思います。
その時はよろしく お願いいたします。


良いお年を 迎えて下さい。

  1. 2010/12/10(金) 19:44:00 |
  2. URL |
  3. mahoroba-hunting #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

☆ renさん☆

大和 成長したな? って言って頂けるよう
精進します。

良いお年を 迎えて下さい。

  1. 2010/12/10(金) 19:47:00 |
  2. URL |
  3. mahoroba-hunting #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

跡継ぎの大和くん立派に成長しましたね!
ブリちゃん然り親方の鏡です!


益々のご活躍祈念致します。(^o^)v

良いお年をお迎え下さいませm(__)m
  1. 2010/12/15(水) 23:32:00 |
  2. URL |
  3. 傾奇親父 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

☆傾奇親父さん☆

ありがとうございます。
大和一人に成って 少し甘えたになったようですが・・・

元気にスクスクと育っているので 嬉しいです♪

傾奇親父さんも 良いお年をお迎え下さい。
新年もよろしくお願いいたします。

  1. 2010/12/16(木) 18:15:00 |
  2. URL |
  3. mahoroba-hunting #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akira62net.blog.fc2.com/tb.php/621-54414ec7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mahoroba

Author:mahoroba
行雲流水ブログへようこそ!

人生の後半は「行雲流水」のごとく
穏やかに生きたいと願いを込め
ブログのタイトルと致しました。
よろしくお願い致します。

メールはこちらへ
mahoroba637@yahoo.co.jp


このブログの著作権は
管理人にあります。
転載等を一切禁止します。

訪問ありがとうございます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

訓練(躾) (45)
妊娠出産子育 (121)
相棒 (33)
ブリの庭 (55)
ドックラン (97)
飛鳥の庭 (87)
フィクション (32)
自然・風景 (111)
その他 (102)
カレンダー (16)
初めまして (1)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

☆ このブログをリンクに追加する

検索フォーム