行雲流水

気ままに撮影をしています。

お山デビュー

昨晩から、ワクワクして寝つきが悪かったです。 
午前5時に家を出て、以前チャマーズ達が遊びに来たお山へ行きました。


先ず最初は、 得意の「虎の穴」訓練から始めました。
ブリスはココを登れたのは、 生後6ヶ月の頃です。
果たして、生後3ヶ月過ぎの仔達は どうだったでしょうか?




この後 休憩を行い お山へ行きました。


仔犬達 個々の躾はある程度出来るようになったので、今日の目的は全体訓練を行う事です。


始めは、言う事を聞かなかったですが、徐々に覚えて行く姿を見ると嬉しくなります。


どの仔も覚えるのが早いでの訓練が楽しくて 楽しくて仕方が有りません。

今日は 午前5時30分から午後12時まで山で遊んでいました。
どの仔もお家へ帰ると バッタンキューで 寝ています。
  1. 2010/04/10(土) 13:43:00|
  2. 訓練(躾)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お山デビュー2日目 前編 | ホーム | 頑張っているよ?>>

コメント

No title

みんな凄いですねぇ?
ブリスちゃんという最高のお手本があるから、
お子ちゃま達は幸せ(^^)v
それを見ているまほろばさんはもっと幸せそうですね。
  1. 2010/04/10(土) 20:57:00 |
  2. URL |
  3. ななママ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

ひょえ?っっ@○@
何がって言うか、どこが凄いかってそりゃ勿論
坂を何の躊躇いもなく一歩ずつ踏みしめて上ってる
子犬たちも凄いですが、それを撮るのにこの急勾配の斜面を
カメラを、、しかも動画を連続して撮りながらあがれる
まほろばさんにほんと驚きです^^;片手で登ってるようなもんですよね?
私なら両手あいてても、滑って崖下にさよ?なら?かも^^;
猟犬失格ですね^m^←一応人間です。爆


  1. 2010/04/10(土) 23:52:00 |
  2. URL |
  3. chie #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

☆ななママさん☆

どの仔も頑張っています♪

そうですね! ブリスが居るから私は楽をさせて頂いています。
ブリスに感謝 感謝です(^^)


  1. 2010/04/11(日) 14:16:00 |
  2. URL |
  3. mahoroba-hunting #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

☆chieさん☆

私は慣れていますのでたいしたことは有りませんが
仔達には驚きました。

成長が楽しみです。

  1. 2010/04/11(日) 14:17:00 |
  2. URL |
  3. mahoroba-hunting #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akira62net.blog.fc2.com/tb.php/636-f83cf81d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mahoroba

Author:mahoroba
行雲流水ブログへようこそ!

人生の後半は「行雲流水」のごとく
穏やかに生きたいと願いを込め
ブログのタイトルと致しました。
よろしくお願い致します。

メールはこちらへ
mahoroba637@yahoo.co.jp


このブログの著作権は
管理人にあります。
転載等を一切禁止します。

訪問ありがとうございます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

カテゴリ

訓練(躾) (45)
妊娠出産子育 (121)
相棒 (33)
ブリの庭 (55)
ドックラン (97)
飛鳥の庭 (87)
フィクション (32)
自然・風景 (111)
その他 (101)
カレンダー (16)
初めまして (1)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

☆ このブログをリンクに追加する

検索フォーム