行雲流水

気ままに撮影をしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

泳げた!

毎日暑い日が続いていますが、皆さんお元気ですか?

私は相変わらず、ワンちゃん達と毎日 山や川へと繰り出して日々楽しんでいます。


この夏の目標は仔達が泳げるようになる事!


飛鳥はもう少し時間が係りますが、大和は、泳げるように成りました!


始めは、立ち泳ぎで 水しぶきで前が見えなかったですが、徐々に泳げるようになってきました。

上手に泳げるように成ると、シブキが立ちません。
スイ スイと 気持ちよさように お母さんの真似をして泳いでいます。



こんな感じで、ブリスファミリー達は、この夏を過ごしています。


早朝の散歩から帰り道、温まった身体を冷やす為川遊びをしました。
ご覧下さい。
  1. 2010/08/01(日) 10:08:00|
  2. 訓練(躾)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<崖トレ | ホーム | マイナスイオン>>

コメント

No title

暑い日が続いていますね^^

川に入り、泳いでいる様子をみて、
涼しく感じましたよ?^^
ありがとう^^

この川の水、とっても冷たそうですね^^
  1. 2010/08/02(月) 23:36:00 |
  2. URL |
  3. baronron #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

☆baronronさん☆

暑いです!

ホント 溶けてしまいそう(笑)
       でも
この川はとっても冷いんですよ!
私は3分も入れません(笑)

  1. 2010/08/04(水) 15:49:00 |
  2. URL |
  3. mahoroba-hunting #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

残暑見舞い申し上げます。

ブリスチャン達
秋になると忙しくなりそうやし
今の間、ゆっくり休養とで、
身体作りしてなぁ

また活躍を楽しみにしています。
  1. 2010/08/07(土) 08:25:00 |
  2. URL |
  3. アルド・上村 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

No title

☆アルド・上村さん☆

最近 朝は少し涼しくなり過ごし易くなりましたが
日中は 駄目 ですね!

夏ばてをしないよう頑張ります!

  1. 2010/08/07(土) 19:05:00 |
  2. URL |
  3. mahoroba-hunting #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akira62net.blog.fc2.com/tb.php/644-80e02138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mahoroba

Author:mahoroba
行雲流水ブログへようこそ!

人生の後半は「行雲流水」のごとく
穏やかに生きたいと願いを込め
ブログのタイトルと致しました。
よろしくお願い致します。

メールはこちらへ
mahoroba637@yahoo.co.jp


このブログの著作権は
管理人にあります。
転載等を一切禁止します。

訪問ありがとうございます

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

カテゴリ

訓練(躾) (45)
妊娠出産子育 (121)
相棒 (33)
ブリの庭 (55)
ドックラン (97)
飛鳥の庭 (87)
フィクション (32)
自然・風景 (111)
その他 (102)
カレンダー (16)
初めまして (1)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

☆ このブログをリンクに追加する

検索フォーム

