行雲流水

気ままに撮影をしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとう!

ありがとう 大和
私と共に過ごさせていただき、ありがとう。
今はタダ ありがとう の言葉しか出ません。


006.jpg

昨年の12月に心臓病を患い、腹に水が溜まり通院治療をしておりましたが、
今年に入り、新たに、骨肉腫が判明いたしました。
延命治療のため左後ろ脚を切断するようお願いをしましたが、心臓病の為全身麻酔はできないと・・・
よって、痛み止めで 痛みを和らげて 頑張っておりましたが
3月5日午後8時50分 虹の橋を渡りました。

生前 皆さまには大変お世話になりありがとうございました。
ここにお礼を申し上げます。


004.jpg

005.jpg

007.jpg



そして本日家族で埋葬をし
「碑」として大和の大好きなを植えました。


002.jpg

生まれてくれて ありがとう!
そして、向こうで待ってて下さい。
必ず行きます! 何があっても行きますので 向こうで又一緒に生活をしましょう!



 
  1. 2016/03/06(日) 13:15:23|
  2. 相棒
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<さみしいヨ | ホーム | 終焉>>

コメント

まさか・・・

びっくりしました 想像だにしませんでした
あぁ、また猟期に入って活躍されているんだろうと思っていました
カレンダーまだ大事に保管しています
あの時からこちらでは時間が止まっています
久しぶりの雄姿を見ましたが、まさかこんなかたちでお別れになってしまうとは・・・
親方、ご家族の心情お察しします
初めてお邪魔した時、父ちゃんの前で気持ち良さげにゴロンとしてくれました
ドッグランではドキドキしましたが手も握らせてくれましたね
色んな意味で印象的な子でした
ほんとうにありがとう ご冥福をお祈りします
  1. 2016/03/06(日) 17:29:29 |
  2. URL |
  3. ラブ&ペル_リン #RWDniDfM
  4. [ 編集 ]

大和くんおつかれさま


ゆっくり休んでまた皆の所に戻ってきてあげてね

  1. 2016/03/06(日) 18:10:36 |
  2. URL |
  3. くま #0p.X0ixo
  4. [ 編集 ]

また、会おうね。

まほろばさん、こんばんは。昨日くまさんより訃報をお聞きしました。残念です。
大和くん、沢山頑張ったんだね。
あの、狭い駐車場で赤ちゃん大和くんのリードを持たせてもらった事を、思い出しました。大きくてグイグイ引っ張られたね。でも動きはやっぱり赤ちゃん。大人の大和くんも、変わらず甘ったれだった姿を思い出します。ライオンのように体は大きかったけど、とても可愛らしい大和くん。また、会おうね。
お疲れ様でした。
  1. 2016/03/06(日) 18:24:04 |
  2. URL |
  3. はま #-
  4. [ 編集 ]

大和くん、また、会いましょうね。また、まほろばさんの所に来てね。
お疲れ様でした。
  1. 2016/03/07(月) 08:04:06 |
  2. URL |
  3. はま #-
  4. [ 編集 ]

大和くん。頑張っていたのですね。
大和くんが亡くなったと知り
残念でなりません。

狩りでの雄姿は、忘れません。
御冥福をお祈りいたします。
  1. 2016/03/08(火) 18:44:47 |
  2. URL |
  3. baronron #9L.cY0cg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akira62net.blog.fc2.com/tb.php/736-aa4115ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mahoroba

Author:mahoroba
行雲流水ブログへようこそ!

人生の後半は「行雲流水」のごとく
穏やかに生きたいと願いを込め
ブログのタイトルと致しました。
よろしくお願い致します。

メールはこちらへ
mahoroba637@yahoo.co.jp


このブログの著作権は
管理人にあります。
転載等を一切禁止します。

訪問ありがとうございます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

カテゴリ

訓練(躾) (45)
妊娠出産子育 (121)
相棒 (33)
ブリの庭 (55)
ドックラン (97)
飛鳥の庭 (87)
フィクション (32)
自然・風景 (111)
その他 (102)
カレンダー (16)
初めまして (1)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

☆ このブログをリンクに追加する

検索フォーム

