行雲流水

気ままに撮影をしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鹿角

カルシューム満点の 鹿角 は良い玩具です。
小鉄は 暇があれば ガリガリと噛んで遊んでいます。


CIMG8813.jpg

不思議な事!!

小鉄は 我が家へ来てから 1回も吠えた事は有りません。 
いや 声を出した事が無いと 表現すれば良いのかもしれません。
ワンとも キャン とも クンクンとも ・・・


CIMG8822.jpg

本当に嬉しい時は、猫のように ノドを ゴロゴロと鳴らします。
不思議なので、親元へ問い合わせをしました。


CIMG8829.jpg

ピレにはそのような事が多いとの事。
1歳になっても吠えない事があると言っていました。

又 そのような血統であるとの事。 


CIMG8826.jpg

いつ おとうちゃん と言ってくれるのか な? 楽しみです。

CIMG8830.jpg




  1. 2017/02/14(火) 20:20:17|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<小鉄100日 | ホーム | >>

コメント

雪の上の足跡が小鉄の大きさを物語ってますね(^^)
そして、そのなきごえは…
想像するだけでワクワクします♪
大型犬特有の低い重さのある大太鼓の響きであると。
大型犬の魅力のヒトツは、その太い声です(私はね
楽しみですね(^^)
  1. 2017/02/15(水) 16:52:43 |
  2. URL |
  3. かぐや #-
  4. [ 編集 ]

爪楊枝

体が大きいのか、鹿角が小ぶりなのか・・・
木枯らし紋次郎を思い出しましたよ
『あっしには関わりねえ事でござんす』って(笑)
  1. 2017/02/15(水) 20:10:55 |
  2. URL |
  3. ラブ&ペル_リン #RWDniDfM
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かぐやさん こんばんは♪

日に日に大きくなって行くのが分かります。

そうですね~ 
いつ おとうちゃんと言ってくれるか? 
その日が楽しみです。




  1. 2017/02/15(水) 21:47:06 |
  2. URL |
  3. mahoroba #-
  4. [ 編集 ]

Re: 爪楊枝

ラブ&ペル_リンさん こんばんは

大和以上に食べるので・・・
1日に食べる量は半端ないです。

今の時期は、食べた分だけ大きくなって行く時期なので
食べれるだけ 与えています。

毎朝 あ! 大きくなったな~と分かる程です。

  1. 2017/02/15(水) 21:51:19 |
  2. URL |
  3. mahoroba #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://akira62net.blog.fc2.com/tb.php/777-f4279c39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

mahoroba

Author:mahoroba
行雲流水ブログへようこそ!

人生の後半は「行雲流水」のごとく
穏やかに生きたいと願いを込め
ブログのタイトルと致しました。
よろしくお願い致します。

メールはこちらへ
mahoroba637@yahoo.co.jp


このブログの著作権は
管理人にあります。
転載等を一切禁止します。

訪問ありがとうございます

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

カテゴリ

訓練(躾) (45)
妊娠出産子育 (121)
相棒 (33)
ブリの庭 (55)
ドックラン (97)
飛鳥の庭 (87)
フィクション (32)
自然・風景 (111)
その他 (102)
カレンダー (16)
初めまして (1)

月別アーカイブ

最新コメント

リンク

☆ このブログをリンクに追加する

検索フォーム

